→過去記事無作為表示
←アフィリエイト広告
↓当サイトからのお知らせ
ズートピアは、楽しかった(粉ミカン)

その2

ごった煮ff059




【人外娘の穴】
人外娘の深さ
人外娘というジャンルは底が深く、浅瀬にいる人もいれば、深みに嵌って抜け出せない人もいる。

【人外界隈で使われる用語(嘘)】
「ジンガーイ原理主義」
基本的に、人外度の低い人外娘を人外と認めない排外主義的思想のこと。有史以来、イスラーム原理主義よりも人の血を吸ってきた思想。
「ジンガーイ原理主義者」
昨今の人外ブームに乗って「今日は、エルフで抜いちまった」「俺人外好きだなぁ」みたいな人外初心者が大嫌い。生温いにわかだと思っている。そして、生温いにわかには鉄槌を食らわせ、血の雨を降らせても良いと思っている。過激派。
「人外初心者」
最近の人外ブームに乗って、やってきた新参者。ただし、人外娘の底の深さを知らない。
だから、「人外娘」でグーグル検索して、とんでもないショックを受けることも。
「洗礼」
エルフが人外でも温いレベル扱いだった、と知ること。
「人外中級者」
エルフが「人外度の低い人外娘である」ことを受け入れられた人。
「単眼娘の壁(単眼の壁)」
人外に慣れた人でも中々越えられない壁。低い人には低いが、高い人には高い。
ここを超えれば、あとは落ちるだけ。中級者と上級者の分水嶺。
初級者にいきなり見せてはいけない。
「人外度」
外観上に現れる人外っぽさの度合い。類似概念にケモノ度がある。
「人外ブーム」
とろとろレジスタンスや、ヴァナディース、コミックリュウが一般層を大幅に開拓したことで生まれた一連の余波。
2010年代前後頃から現在まで続いている。
DMM同人に「人外娘・モンスター娘」というジャンルが創設され、完全にジャンル認知される。
また、エロ漫画出版社による人外系のアンソロジーが大量に出回るようになった。
「古参」
ホームページが一般化した時代から、人外ブームまで。人外というジャンルを支えた人々。
エロ小説やイラストをホームページに載せていたりしていた。人外only同人誌即売会の主催者さんが代表例。

他にもあれば、適当にコメントしてどうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そして顔が人ベースから外れていってケモノという近いようで遠い所へ至る、と。

自分エルフが人外さん認定されてるとは思ってなかったです
だってほとんど人じゃん

No title

ケモ好きだけどケモ成分薄いのも嫌いじゃない。
ケモも獣人もケモミミも全ていいものだ。
より深い趣味があることで浅い趣味の価値が低くなるわけではないのだ

No title

け、ケモノっ娘はどの位置だ……昆虫娘はどの位置だ……(顔面蒼白)

そういえば、となりのヤングジャンプは僅かに人外成分高いな。
おかいこぐるみがオススメ……ヒメちゃん可愛いよヒメちゃん!

No title

生き物全てが愛しい…

No title

ルーンクエストを元ネタに、下半身サソリ少女をやらしく退治する同人書いたのがもう25年くらい前に、 古参ですかね~ 遠い目 その時にはもう単眼娘の壁、こえてましたね~

No title

なんか鬼とかエルフとかの人型シルエットは、亜人って括りたくなる。亜種って人「外」なのかな?

個人的には単眼より多眼の方がハードル高いなぁ。複眼は可
あとは、多脚は平気どころかストライクなんだけど、多腕にはなんか抵抗が有るかなぁ

No title

ところで、44~50の詳細をお聞かせ願おうか。

上から 4枚目 口裂け女
7枚目 ブルマエルフ
15枚目 赤髪のスリングショットの女性
の詳細お願いします。

No title

この主義恐ろしいな・・・

No title

自分はもう人外上級者だったのか…(驚愕)
でもラミア越えたら単眼娘は大した壁じゃない…じゃなくない?(末期)
ポケモンの記事からこのサイトに来た時点でこうなるのはしゃーないか。

No title

これは俺個人の意見だけど、ケモノ×同種ケモノってあんまり興奮しない
人間がケモノとヤってるっていう背徳感がいいんだよ
ケモノ×異種ケモノも生物の理を外れた交尾ってのがそそる
タブーである程興奮する

あと、ケモナースレにケモホモ画像貼る奴マジでタヒんでくれってなる

初めてすきになった人外が、「魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~」のスィーク(単眼)だった自分は、段階をスキップしていたのか(驚愕

Re: タイトルなし

Re: No title

> ところで、44~50の詳細をお聞かせ願おうか。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51389571

メガテンの女悪魔で人外に目覚めた身としては、ラミアは初歩だと思ってたのだが……
あと、ハーピィはどの辺りか気になる。

間違えた、モーショボーだ。多分、天使・悪魔系だと思うんだが。

No title

54についてお教え願う

No title

人外娘全体を愛する上でのハードルだと単眼の下に異形系の壁がありそう ちょうどこれの下の記事みたいな
もしかして外から見たら変わんない?

原理主義者にも四足主義者と二足主義者に分かれてるよね。俺は四足主義です

このジャンルはほんとややこしいよなー人外度ってなんだよ(哲学)
エルフって確かに人外(人間ではない)区分だけど、ぶっちゃけただの耳長いだけの「人」だしなあ。だからといって「エルフは人外ではない!」ってのも違う気もするし
外見(耳長多脚単眼etc)萌えなのか設定(糸使う蜘蛛不定形スライム損傷メンテロボetc)萌えなのかでも割れるし、人外度低くてもシコリティ高ければおkなミーハーと怪物に相応しい外見と設定が無いと人外とは認めない原理主義者が居るしマジメンドクセェ


…頭悪くて何言いたいのかわかんなくなったお目汚しスマヌ(>ω<)ノ前回参加しなくてよかったわぁ

本屋で堀骨砕三と出会わなければ今の私はなかった…

No title

人間♀×人外♂は何派、何主義に分類されますか?
ここは人外「娘」を取り扱ってるから場違いなんだろうけどさ
じゃあ、どこが俺達を受け入れてくれるんだ!(憤慨)

おまんこと愛があればなんでもいいんじゃないの(適当)

No title

ラミアより先に単眼娘に惚れ込んだ俺は何なのか・・・
まいっか、好きになったんだから後は愛すだけさ。
余談だが、どうして単眼娘ってなんで不遇な子多いん?単眼娘にもっと愛を。

No title

1枚目の詳細オネシャス!

Re: No title

単眼から入って気づいたら鬼とか奇形に落ち着いたっていう

No title

「人」の形が崩れすぎると、やっぱもうモンスター娘じゃなくてただのモンスターだよね。つぎはぎのキメラタイプってどこに分類されるのかな?寄生系とかはどうだろう?

単眼ってハードル低いと思ってたけどいろんな意見があるんだな
人外好きだけど実際に三次元であったら逃げるかもしれない…

No title

俺は三次元の獣姦動画(雄×女)を偶然見てそれにハマり、二次のを見て、逆のを見て。
そしてどんどん深いところへ行き、今や娘すらつかないやつでも。
とは言え引いた時は一度もなかったから、どこに線があるかがさっぱり分からん。
ただエルフが人外に入ってるとは思わなかった。

ガウストで人外娘を知り(?)
百欄で人外エロとMに目覚め
ここでケモに目覚め
例のカイコ娘で虫腹に目覚め
今さっきカイコの交尾映像で抜いたおれが通りますよ

単眼とか抵抗無く入れたけど、未だに鬼っ娘は書き方による好き嫌いある。絵柄の好みってでかいよね
プロフィール・著作権・相互リンク・広告代理店

pompompmpm

Author:pompompmpm
このブログは人外専門のエログサイトです。国籍問わず、世界中から人外の画像を集めております。「普通の人はとっつきにくいんだろうなぁ」と思われる人外画像も、躊躇うことなく記事に致します。


成人の方であっても、気分を害された場合には、すぐにブラウザバックしてください。当方、責任を負いきれません。18歳未満の方は、閲覧をお控えください。

カテゴリから検索
アクセストレーダー
アクセス交換窓口になります。他サイトに飛びます。
人外描いている絵師(テスト中)
人外系リンク
アフィリエイト広告
最新コメント
PVカウンター
UUカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気記事ランキング
ブログパーツ
7日間アクセス経由ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
442位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンルランキング]
画像
49位
アクセスランキングを見る>>
転載許可を頂けたサイト様
pixiv絵師、御納戸サイトリンク御納戸さんのサイトに飛びます pixiv絵師、mashaサイトリンクmashaさんのサイトに飛びます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...