→過去記事無作為表示
←アフィリエイト広告
↓当サイトからのお知らせ
ズートピアは、楽しかった(粉ミカン)

【二口女!】発売が待ち遠しい、スカルガールズのフィリアちゃん!

人外界隈というよりも、格闘ゲーム界隈で小さな話題となっている2D格闘ゲーム「Skullgirls」。
インディーズのゲームという事もあり、ゲーム製作は少ない作業員がとんでもない労働時間を割り振られて製作に臨んでいる模様。そのため進行経過はとてもではありませんが順調とは言えません。
しかし、お預け状態を喰らったファンの期待度はかえって膨らんでしまった模様。
その気体の大きさは彼の個人サイトやアニメ、ゲーム専門サイトのフォーラムやスレッドから窺い知ることができます。
とんでもないドM共です。
ALEX・AHADのドゥビアントアートの個人ページ
製作チーム:Reverge Labsの公式サイト
2ちゃん現行スレ(2011年11月中旬現在)
日本版公式ツイッター
本人のサイト

「Skullgirls」の日本販売はすでに決定しており、配給はコナミが担当するとのこと。
その影響か、「頑張れゴエモン」や「悪魔城ドラキュラ」、「幻想水滸伝」などの名立たるゲーム音楽を手掛けた山根ミチル氏が本作のBGMを担当。

インディーズゲーム界期待の超新星、そして、山根氏の音楽制作。
この二重コンボがクリティカルでドストライクなギリギリチョップ。
多くのゲーム雑誌やゲームファンに注目される所以となっています。

本作の原案者でもあり、キャラデザイナーを務めるのは、先程ちらっと触れた、アレックス・アハド氏。
彼は「100% hand-drawn 2D animation(100%手書きの2Dアニメーション)」と、「レッドライン」の小池監督バリの懐古路線を突っ走る、一種の傾倒的な拘りを全面に押し出すことを豪語しております。

アニメダイエット誌のアレックスに対するインタビュー記事


それはともかくにして、ゲームの性能がどうだとか、音楽がこうだの、コンボが、動きだ、爽快感が、といった話にはちょっとついていけません。
話の流れ的に一応の紹介はしてきましたが、そこまで深くに突っ込むつもりは毛ほどもない。

私にとって、最大の重要案件を占めるのは、人外キャラクターが可愛いのかどうか。
この1点。
そして、彼の描く人外キャラクターがそれはもう愛らしいのなんの!

彼自身、日本のゲームやアニメを強く意識した絵を描くいわゆるMANGARTISTさんなので、
皆さん親近感を感じる絵柄だと思い、お勧めいたします。

今回はそのキャラクターが一人、二口女のフィリアちゃんをご紹介しようと思います。
ファンアートの中から良さ気なものを集めてきました。
フィリア原案
フィリア動作


公式動画

スカルガールズ・フィリア002
5794211717_9e9df14d94.jpg
スカルガールズ・フィリア000
スカルガールズ・フィリア001

スカルガールズ・フィリア003

スカルガールズ・フィリア005
スカルガールズ・フィリア007
スカルガールズ・フィリア008
スカルガールズ・フィリア009
スカルガールズ・フィリア010
スカルガールズ・フィリア011
スカルガールズ・フィリア012
スカルガールズ・フィリア013
スカルガールズ・フィリア014
スカルガールズ・フィリア015
スカルガールズ・フィリア016
スカルガールズ・フィリア017
スカルガールズ・フィリア018
スカルガールズ・フィリア019
スカルガールズ・フィリア020
スカルガールズ・フィリア021
スカルガールズ・フィリア022
スカルガールズ・フィリア023
スカルガールズ・フィリア024
スカルガールズ・フィリア025
スカルガールズ・フィリア026
スカルガールズ・フィリア004
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ: 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル: アダルト

tag: 海外 モンスター娘 二口女 ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール・著作権・相互リンク・広告代理店

pompompmpm

Author:pompompmpm
このブログは人外専門のエログサイトです。国籍問わず、世界中から人外の画像を集めております。「普通の人はとっつきにくいんだろうなぁ」と思われる人外画像も、躊躇うことなく記事に致します。


成人の方であっても、気分を害された場合には、すぐにブラウザバックしてください。当方、責任を負いきれません。18歳未満の方は、閲覧をお控えください。

カテゴリから検索
アクセストレーダー
アクセス交換窓口になります。他サイトに飛びます。
人外描いている絵師(テスト中)
人外系リンク
アフィリエイト広告
最新コメント
PVカウンター
UUカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気記事ランキング
ブログパーツ
7日間アクセス経由ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
455位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンルランキング]
画像
50位
アクセスランキングを見る>>
転載許可を頂けたサイト様
pixiv絵師、御納戸サイトリンク御納戸さんのサイトに飛びます pixiv絵師、mashaサイトリンクmashaさんのサイトに飛びます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...