→過去記事無作為表示
←アフィリエイト広告
↓当サイトからのお知らせ
ズートピアは、楽しかった(粉ミカン)

作品紹介『あせびと空世界の冒険者』

熱烈なダイレクトマーケティングなコメントがあったので、

右から左へダイレクトマーケティング受け流す。

 

 



【アフィリエイト広告】
あせびと空世界の冒険者

 

可愛い可愛い、あせび=サン。

 

 

 

2016_02_20_23.16.02

 

 

 

 

恋せよ乙女なあせび=サン。

 

 

 

 

2016_02_20_22.39.54

 

 

 

しかして、その正体は。

 

 

 

 

2016_02_20_23.27.52

 

 

2016_02_20_22.30.07

 

 

2016_02_20_23.45.12

 

人類最盛期の古代文明ウォルデシアで作られた人型モジュール。つまり、アンドロイドでした。

 

ウォルデシアの技術は世界一。

 

まずは、この人型モジュール。大人を片手で投げ飛ばす怪力を持っています。また、不思議な力を操って防御フィールドを展開。あなたを降りかかる危険から守ります。そして、年齢やスタイルも好みの形に変えられるという素晴らしい機能付き(これは変装回が楽しみ)

 

更には、主人を退屈させないためか、人間と同等の高度な情感機能を持たされています。だから、人間を逸脱した存在でありながらも、人間であるユウに恋をし、馬鹿げた夢を見てしまう。

 

 

 

 

7

 

 

2016_02_20_22.48.50

 

 

2016_02_20_22.36.27

 

 

2016_02_20_23.03.37

 

 

 

2016_02_20_22.57.55

 

 

けれども、周りの人間は彼女を「人間」として扱ったりはしない。そして、彼女自身も薄々は感じ取っている。どうあがいても、人外。本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

2016_02_20_23.56.06

 

 

 

そして、自分が人間であれば良いと心のどこかで望んでしまうような乙女チック人型モジュール。それがあせび=サン。

 

 

 

2016_02_20_23.50.15

 

 

 

正統派冒険譚『あせびと空世界の冒険者』

人外的な心の機微にも注目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016_02_20_23.42.18_crop1

 

 

2016_02_20_23.43.35_crop

 

 

【基礎情報】
タイトル『あせびと空世界の冒険者』
掲載はヒトミ先生やモン娘の日常等でお馴染みの『コミックリュウ』

作者は梅木泰祐氏。コミティアで徳間の編集者がスカウトした新人さんなんだとか。そういうのもマジであるのか。
既刊四巻。連載中。



【アフィリエイト広告】
あせびと空世界の冒険者


【その他】

(悪い意味じゃなくて)コミックリュウって雑誌の統一感ゼロよね。「これはイッキだな」「これはジャンプだな」「これはビーム系だな」っていう漠然とした感じみたいなのが普通あると思うんだけど、「これはリュウだな」っていうのはあんま感じない。

 

ちょっと前の映画だけど、ウルヴァリン・サムライも統一感なかった。任侠映画と戦争映画と時代劇と邦画と安っぽい忍者映画足し併せて、二で割らなかった様な世界観にマーベルヒーローウルヴァリンが参戦!してきた感じだったけど。感覚的に、これに似てる、と思う。足して二で割らない感じ。

 

正直、こんなタイプの作品があるとは思わんかった。

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ: 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル: アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわあああ!き、記事になってる!
あせびさん、本当にかわいいロボ娘だしダリアもあせびさんとまた違ったタイプにロボかわいいし
本当に広まって欲しい。

>リュウっぽい漫画
何かを読んで「リュウっぽいな」と思うことは無いけど
リュウ自体全体的にここみたいな人外萌えの温床になってそうなあれやこれやがあるイメージ

No title

すげぇ気になるし、好みの設定と世界観!
この作品をダイレクトマーケティングした方と受け流してくれた管理人に感謝ですな・・・

No title

あら、いいじゃない エロ要素ないけど両者GJ

No title

モン娘はとらぶる系だし、ヒトミ先生とセントールはアフタヌーン系だし、
ねこむすめはロリ系だし、KEYMANはアメコミ系だし寄せ鍋系?
本誌を店頭で見た事ないからはぐれメタル系かも知れない。
プロフィール・著作権・相互リンク・広告代理店

pompompmpm

Author:pompompmpm
このブログは人外専門のエログサイトです。国籍問わず、世界中から人外の画像を集めております。「普通の人はとっつきにくいんだろうなぁ」と思われる人外画像も、躊躇うことなく記事に致します。


成人の方であっても、気分を害された場合には、すぐにブラウザバックしてください。当方、責任を負いきれません。18歳未満の方は、閲覧をお控えください。

カテゴリから検索
アクセストレーダー
アクセス交換窓口になります。他サイトに飛びます。
人外描いている絵師(テスト中)
人外系リンク
アフィリエイト広告
最新コメント
PVカウンター
UUカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気記事ランキング
ブログパーツ
7日間アクセス経由ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
394位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンルランキング]
画像
57位
アクセスランキングを見る>>
転載許可を頂けたサイト様
pixiv絵師、御納戸サイトリンク御納戸さんのサイトに飛びます pixiv絵師、mashaサイトリンクmashaさんのサイトに飛びます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...