→過去記事無作為表示
←アフィリエイト広告
↓当サイトからのお知らせ
ズートピアは、楽しかった(粉ミカン)

モン娘ラミア

ラララミア017

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どの画像をクリックしても1枚目が表示されるです

Re: No title

> どの画像をクリックしても1枚目が表示されるです

あれ、ほんとだ。リンク先が全部一枚目の画像ファイルになってる。

Re: No title

修正しました

1枚目の絵師名を教えていただけますか?

Re: タイトルなし

> 1枚目の絵師名を教えていただけますか?

スラッグボックス
http://slugboxcreatureart.tumblr.com/post/129444723921/patreon-voted-for-the-snake-one-so-i-drew-the

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

できますかね?

できれば掲載画像を一括DLできるボタンが欲しいです・・・
無理そうであれば我慢しますが・・・

管理人さんを信じてます

Re: できますかね?

> できれば掲載画像を一括DLできるボタンが欲しいです・・・
> 無理そうであれば我慢しますが・・・
>
> 管理人さんを信じてます

すいません。そういう知識はないので……

お使いのブラウザがクロームなら、"Image Downloader"っていう拡張機能があります。
私が使っているもので、かなり便利だと思います。

【ダウンロード先】
https://chrome.google.com/webstore/detail/image-downloader/cnpniohnfphhjihaiiggeabnkjhpaldj

【大雑把な使い方】
http://pickslife.me/image-downloader

No title

無断転載しないでください
エロ目的の絵ではないのにこんなサイトに載せられて不快です

Re: No title

> 無断転載しないでください
> エロ目的の絵ではないのにこんなサイトに載せられて不快です

弊サイト管理人です。
この度は不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。

無断転載画像は速やかに削除致しますので、下記メールアドレスまで、
該当画像をご連絡を頂けますようお願い申し上げます。

plain_kh@yahoo.co.jp

なお、弊サイトでは転載画像の削除に際し、ご本人様確認を行っております。
これは、以前、権利者様になりすました方から削除依頼を受けたことがあるためです。

このため、権利者様が普段使っていらっしゃるメールアカウント・ピクシブサイトを通じて、
こちらからメールをお送りし、権利者様の削除意思を直にご確認させて頂いております。

これは大変なご無礼である、と十分に承知しておりますが、何卒ご容赦頂きますことをお願い申し上げます。

重ねまして、この度は不愉快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ありませんでした。

32枚目の絵を描いた者です。
このコメントに目を通して頂けましたら、即時に削除をお願いします。
このようなサイトに転送させる為に描いた物ではありません。許可無く私の大切な絵を転送し、自分の利益として使用しないでくれませんか? 大変不快です
私以外の絵で、許可無く転送したものも削除をしてください。無断で絵を使用され快く思う方なんていませんよ

Re: タイトルなし

> 32枚目の絵を描いた者です。
> このコメントに目を通して頂けましたら、即時に削除をお願いします。
> このようなサイトに転送させる為に描いた物ではありません。許可無く私の大切な絵を転送し、自分の利益として使用しないでくれませんか? 大変不快です
> 私以外の絵で、許可無く転送したものも削除をしてください。無断で絵を使用され快く思う方なんていませんよ

大変お手数をお掛け致しますが、こちらからメールをご送信させて頂きました。
ご確認いただけるようお願い申し上げます。

他の著作者様の無断転載画像の削除依頼につきましては、
弊サイトでは、一律に、その画像の著作権者様自身の申立て等のご対応に委ねさせて頂いております。
この点につきましては、どうかご了承頂けますようよろしくお願い申し上げます。

度々申し訳ありません
こちらに私のメールアドレスは載せてはいないのですが....。
お手数ですが私のpixivアカウントへメッセージを送って頂けませんか?

ネットを利用している方なら当たり前のように理解されているかとは思いますが、無断転送は著作権法に違反している為 罰せられることもあるようです。
人の作り上げた作品を転送する際は、事前に本人からの許可を取り、承認された後に載せるのが当然ではありませんか?
作者さんからの削除依頼を受けてから当管理者様が対応して頂いても、遅いです。こちらのサイトを閲覧し イラストを保存した方がまた別の場所で無断転送をしているかもしれないのです。
そもそもそれを承知の上でこのような悪質なサイトを運営しているのかもしれませんが....。

(乱文ですみません、本当に腹立たしいです)

No title

上の緋子さんと親密な関係になってる者です、
無断転載ももちろん腹立たしいですがその前にまず画像を載せるのであれば一回でもいいのでpixivのコメント欄にでもいいです。キチンと本人に確認するだけでいざこざも起きないのでは?中には自分のキャラを我が子のように思う人も少なくありませんので…あなたは自分の家族が勝手に売りに出されていたら耐えれますか?私には耐えれません、どうか本人確認や許可を得た画像のみを使用して下さいお願いします。(本人に代わって訂正、正しくは30番あたりの青いラミアです、削除をお願い致します)

Re: タイトルなし

> 度々申し訳ありません
> こちらに私のメールアドレスは載せてはいないのですが....。
> お手数ですが私のpixivアカウントへメッセージを送って頂けませんか?
>
> ネットを利用している方なら当たり前のように理解されているかとは思いますが、無断転送は著作権法に違反している為 罰せられることもあるようです。
> 人の作り上げた作品を転送する際は、事前に本人からの許可を取り、承認された後に載せるのが当然ではありませんか?
> 作者さんからの削除依頼を受けてから当管理者様が対応して頂いても、遅いです。こちらのサイトを閲覧し イラストを保存した方がまた別の場所で無断転送をしているかもしれないのです。
> そもそもそれを承知の上でこのような悪質なサイトを運営しているのかもしれませんが....。
>
> (乱文ですみません、本当に腹立たしいです)

対応が遅れまして、大変申し訳ありません。
該当画像の下の方にメールを送っておりました。

こちらの不手際であり、弁解の余地もございません。

ピクシブサイトの方にメールをお送りいたしましたので、
ご確認いただけるようお願い申し上げます。

大変申し訳ありませんでした。
プロフィール・著作権・相互リンク・広告代理店

pompompmpm

Author:pompompmpm
このブログは人外専門のエログサイトです。国籍問わず、世界中から人外の画像を集めております。「普通の人はとっつきにくいんだろうなぁ」と思われる人外画像も、躊躇うことなく記事に致します。


成人の方であっても、気分を害された場合には、すぐにブラウザバックしてください。当方、責任を負いきれません。18歳未満の方は、閲覧をお控えください。

カテゴリから検索
アクセストレーダー
アクセス交換窓口になります。他サイトに飛びます。
人外描いている絵師(テスト中)
人外系リンク
アフィリエイト広告
最新コメント
PVカウンター
UUカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気記事ランキング
ブログパーツ
7日間アクセス経由ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
370位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンルランキング]
画像
54位
アクセスランキングを見る>>
転載許可を頂けたサイト様
pixiv絵師、御納戸サイトリンク御納戸さんのサイトに飛びます pixiv絵師、mashaサイトリンクmashaさんのサイトに飛びます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...