→過去記事無作為表示
←アフィリエイト広告
↓当サイトからのお知らせ
ズートピアは、楽しかった(粉ミカン)

冷夏って言ったじゃないですか! 暑い日のメスケモ画像

kemome070_R

kemome000_Rkemome001_Rkemome002_Rkemome004_Rkemome005_Rkemome006_Rkemome007_Rkemome008_Rkemome009_Rkemome010_Rkemome011_Rkemome012_Rkemome013_Rkemome014_Rkemome015_Rkemome016_Rkemome017_Rkemome018_Rkemome019_Rkemome020_Rkemome021_Rkemome022_Rkemome023_Rkemome024_Rkemome025_Rkemome026_Rkemome027_Rkemome028_Rkemome029_Rkemome030_Rkemome031_Rkemome032_Rkemome033_Rkemome034_Rkemome035_Rkemome036_Rkemome037_Rkemome038_R

kemome040_Rkemome041_Rkemome042_Rkemome043_Rkemome044_Rkemome045_Rkemome046_Rkemome047_Rkemome048_Rkemome049_Rkemome065_Rkemome066_Rkemome067_Rkemome068_Rkemome069_Rkemome050_Rkemome051_Rkemome052_Rkemome053_Rkemome054_Rkemome055_Rkemome056_Rkemome057_Rkemome058_Rkemome059_Rkemome060_Rkemome061_Rkemome062_Rkemome063_Rkemome064_Rkemome039_R

ポーズ。イラッとする?

 

 

蹄キャラについて私が思う問題。ポーズの取らせ方で、「うわっ」ってさせないで。これって痛そうじゃん。
この問題は脚がストレート過ぎるってところで、身体を後ろに傾けた体勢で起こることが多い。一般的に言って、動物の脚が完璧にまっすぐ、ってのはあり得ない描き方だし、痛そうに見える描き方。つまりこんな感じ。

 

ノー。バッドアーティスト、ノークーリーノークッキー。

 

「今すぐやめるんだ。子猫ちゃんが悲しげだ:(」

 

 

 

この方向にぐぅっと脚を曲げていないのが問題。じゃないと骨折しているように見える。これは動物の関節構造を知らないのが原因。
も一つ言わせてもらえば、踵の位置を間違えてるから、円柱脚の落とし穴に嵌ってる。もっとリラックスさせて、不自然さを少なくすること。そして、脛をはっきりと曲げるべき、つまりこう。


イエス♡

 

「子猫ちゃんも大満足」

 

 

→可愛ければ、なんでもいいです。

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ: 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル: アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

この脚の問題は奇乳と一緒で気になる人はとことん気になるけど大抵の人はそう気にしてないってやつだと思う。

まあそれはともかく、人外のメイドさんが見たいです。お願いします。

No title

いつみてもサーナイトは可愛いなぁ

No title

20枚目ってどなたなんでしょうか?

No title

確かに足が間違っててもスルーするけど
書けてると、「むっ、こやつなかなかやりおる」とは思う

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとう。補正しました。

Re: No title

> 20枚目ってどなたなんでしょうか?

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44478723

No title

毛皮着込んでるからかなり暑そうだよね

No title

もう見ててあっつい。
あーやだやだ。

抱きつきたい。
くんかくんかしておなかいっぱいにその匂いを吸い込みたい!

No title

43枚目の詳細お願いします

Re: No title

ありがとうございます!

No title

27枚目の方はどなたでしょう?

Re: No title

No title

ありがとうございます!!
プロフィール・著作権・相互リンク・広告代理店

pompompmpm

Author:pompompmpm
このブログは人外専門のエログサイトです。国籍問わず、世界中から人外の画像を集めております。「普通の人はとっつきにくいんだろうなぁ」と思われる人外画像も、躊躇うことなく記事に致します。


成人の方であっても、気分を害された場合には、すぐにブラウザバックしてください。当方、責任を負いきれません。18歳未満の方は、閲覧をお控えください。

カテゴリから検索
アクセストレーダー
アクセス交換窓口になります。他サイトに飛びます。
人外描いている絵師(テスト中)
人外系リンク
アフィリエイト広告
最新コメント
PVカウンター
UUカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気記事ランキング
ブログパーツ
7日間アクセス経由ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
384位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンルランキング]
画像
55位
アクセスランキングを見る>>
転載許可を頂けたサイト様
pixiv絵師、御納戸サイトリンク御納戸さんのサイトに飛びます pixiv絵師、mashaサイトリンクmashaさんのサイトに飛びます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...