→過去記事無作為表示
←アフィリエイト広告
↓当サイトからのお知らせ
ズートピアは、楽しかった(粉ミカン)

メスケモのエロ画像集

めめすすけけもも000_R

めめすすけけもも001_Rめめすすけけもも002_Rめめすすけけもも048_R_thumb_thumbめめすすけけもも049_R_thumb_thumbめめすすけけもも003_Rめめすすけけもも004_Rめめすすけけもも005_Rめめすすけけもも006_Rめめすすけけもも007_Rめめすすけけもも008_Rめめすすけけもも009_Rめめすすけけもも010_Rめめすすけけもも011_Rめめすすけけもも012_Rめめすすけけもも013_Rめめすすけけもも014_Rめめすすけけもも015_Rめめすすけけもも016_Rめめすすけけもも017_Rめめすすけけもも018_Rめめすすけけもも019_R

「パイナップルのアップサイドダウンチーズケーキ、ダメ。
ブラウニーのジャーマンチョコレートケーキ、もダメ。
明日、お店の客寄せになれるほどのお菓子は載ってない。
何か自分で対応策を考えないと駄目そう」


「ふぁあ、もう、遅くなっちゃった。
ちょっと目を瞑るだけ。まだ切り上げるには早いから……」

 

SweeT DREAMs

 

めめすすけけもも020_R


「あぅぅ、私、寝ちゃったみたい。一体今何時……」

 

「ぅひゃぁ、オーマイゴッシュ、ここは何処?!
ここは最高の場所よ!マシュマロの乗ったアイス山脈!
甘いご馳走がどこまでも続いている!私死んじゃったッ? 天国にいるみたい!」

 

「みんな美味しそう、早く味見したい……」

 

ガヤガヤ

 

「ん?
変な音。どこから聞こえてくるの?」

 

めめすすけけもも021_R

「止めて下さい! お助けを!
甘々のジンジャーブレッドマンにご慈悲をくださいませ! ああ!」

 

「何の音か分からないけれど、兎に角近づいている。この繁みを抜ければ、きゃぁ!」

 

「いたたた
マジで痛い、誰も見ていませんように……」

 

めめすすけけもも022_R

 

[数分後]

 

「だから、貴方達の邪魔をしちゃって悪かったと思ってる。
私はここの新参者で、もしもここがあなたたちの縄張りだって知ってたら、私は……」

 

「はぁ、それをどうするつもり? もう落ちが読めたわ……」

 

「むぅっ?!」

 

めめすすけけもも023_R

(あぅぅ、私の運勢ってこんなもんなのか。

起きたら不思議なキャンディランド、ここに来てから10分も経ってないのに……)

 

「ンんん"ン"ッ」

(熊三頭に強姦されちゃってる。信じらんない!」

 

(それにも増して最悪なのは……)

 

パン! パンっ!

 

(ここに来てからまだ一個もお菓子を食べれていないこと。

気が狂いそうなくらいに飢えているのに!)

 

パチュン!パチュン!

 

(何でも良い。今すぐ美味しいものが食べられたらなぁ……)

 

めめすすけけもも025_R

どぴゅッ!

 

(あ、食べ物のことを考えると、大量の精液が喉に流し込まれるんだ。うぇぇ、気色悪い。熱

くて、どろどろで、それに……)

 

「それに美味しい! オーマイゴッシュ、蜂蜜をミックスした生温かいメイプルシロップみたいな味がする!大好き!」

 

「ぎゃおー! もっと頂戴!!!」

 

ぢゅっぽ!ぢゅぽ!

 

めめすすけけもも030_R

「そこが気持ちいい。甘くて蕩けそうなぶ厚い肉棒で私の中を埋め尽くして。

穴という穴を甘やかな精液で満たして!」

 

ぶちゅっ! ぶっちゅっ! ぶちゅ!

 

「オーマイゴッシュ!もう我慢できない!ポンピングしてる甘々のザーメン全部、子宮で感じちゃってる!」

「イェスッ!」

ぶびゅっぅぅ!

 

「も、もっと! 枯れ果てるまで私の中に注ぎ込んで……」

 

めめすすけけもも032_R


【一杯中出しされた後】

 

「んん、もうこれじゃなきゃダメ。こんなに沢山の蜜汁、身体のどこに溜めこんでいたの。

美味しい精液で私のお腹を満たしちゃうなんて、最高」

 

「ねェ、女の子はこんな生活に慣れてしまうモノなの。だからこっちに戻って来て、

私の甘い甘い蜜壺の中で貴方の睾丸の中身を全部搾り取らせて。だめ?」


ジリリリリリリ!

 

「はぁ?! ただの夢だったの? もう、なんでいつも話が面白くなってきたところで起きちゃうわけ?」

 

「兎に角起きる時間だ……」

 

「ふぁあ、眠る直前に仕事のこと考えるのは止めなきゃね」

 

めめすすけけもも033_Rめめすすけけもも034_Rめめすすけけもも035_Rめめすすけけもも036_Rめめすすけけもも037_Rめめすすけけもも038_Rめめすすけけもも039_Rめめすすけけもも040_Rめめすすけけもも041_Rめめすすけけもも042_Rめめすすけけもも044_Rめめすすけけもも043_Rめめすすけけもも045_Rめめすすけけもも046_Rめめすすけけもも047_R

めめすすけけもも028_R_thumb_thumbめめすすけけもも026_R_thumb_thumbめめすすけけもも029_R_thumb_thumbめめすすけけもも024_R_thumb_thumbめめすすけけもも031_R_thumb_thumbめめすすけけもも027_R_thumb_thumb_thumb_thumb

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ: 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル: アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KOKUHAKUってやつの詳細誰か

Re: No title

No title

↑ありがとう

No title

下から6枚目の絵師は誰?

Re: No title

> 下から6枚目の絵師は誰?

http://www.furaffinity.net/view/13425262/

No title

↑さんくす

真ん中辺りのしずえさんの詳細ください

Re: タイトルなし

> 真ん中辺りのしずえさんの詳細ください

http://rikosensfw.tumblr.com/post/85768602338
プロフィール・著作権・相互リンク・広告代理店

pompompmpm

Author:pompompmpm
このブログは人外専門のエログサイトです。国籍問わず、世界中から人外の画像を集めております。「普通の人はとっつきにくいんだろうなぁ」と思われる人外画像も、躊躇うことなく記事に致します。


成人の方であっても、気分を害された場合には、すぐにブラウザバックしてください。当方、責任を負いきれません。18歳未満の方は、閲覧をお控えください。

カテゴリから検索
アクセストレーダー
アクセス交換窓口になります。他サイトに飛びます。
人外描いている絵師(テスト中)
人外系リンク
アフィリエイト広告
最新コメント
PVカウンター
UUカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気記事ランキング
ブログパーツ
7日間アクセス経由ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
394位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンルランキング]
画像
57位
アクセスランキングを見る>>
転載許可を頂けたサイト様
pixiv絵師、御納戸サイトリンク御納戸さんのサイトに飛びます pixiv絵師、mashaサイトリンクmashaさんのサイトに飛びます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...