→過去記事無作為表示
←アフィリエイト広告
↓当サイトからのお知らせ
ズートピアは、楽しかった(粉ミカン)

【閲覧注意】人外ショタホモ、ホモモモモモモ

ホモォ028_thumb_thumb

コメントの投稿

非公開コメント

詳細希望

エルフさんの画像(16番目から何枚かつづくもの)
の詳細をください
お願いします

Re:

漫画などの紹介をする所などは作らないのですか?

Re: 詳細希望

> エルフさんの画像(16番目から何枚かつづくもの)
> の詳細をください
> お願いします

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36403706

Re: Re:

> 漫画などの紹介をする所などは作らないのですか?

漫画って、商業漫画のこと?

Re:

返事が遅れてすみません
はい
雑誌・単行本・アンソロなどの紹介などです
自分ちょっとしか知らないので

Re: Re:

> 返事が遅れてすみません
> はい
> 雑誌・単行本・アンソロなどの紹介などです
> 自分ちょっとしか知らないので

作品紹介だから、やっぱりレビュー付きの?

Re:

いいえ
あなた様がレビューなど書いていただきますとあなた様の時間を割いたり疲労などの負担になりかねます
ですからレビューなどは私としては問いません
漫画紹介はあくまで提案であり私のわがままでもあります負担になるのでしたらしかたありません

Re: Re:

> いいえ
> あなた様がレビューなど書いていただきますとあなた様の時間を割いたり疲労などの負担になりかねます
> ですからレビューなどは私としては問いません
> 漫画紹介はあくまで提案であり私のわがままでもあります負担になるのでしたらしかたありません

矢継ぎ早に返信してたんで、刺々しい質問攻撃の様になっていたのかも。
そんな気は全然なかったので、申し訳ないです。むしろ自由にコメントして頂けているようで嬉しさを感じます。

私も人外の出る作品を人並み以上に知っているわけではないので、色々推薦して頂けると助かります。

Re:

私の方こそわがままを読んでいただき誠にありがとうございます
ここを利用するとともにあなた様の今後の活動を応援していきたいと思います
今後ともよろしくお願いします

No title

21枚目の詳細お願いします。

Re: No title

No title

モスクワさんとかこの手の絵師じゃかなり有名だろ・・・
それぐらい自分で調べろよ。管理人さんに申し訳ないと思わないのか?
プロフィール・著作権・相互リンク・広告代理店

pompompmpm

Author:pompompmpm
このブログは人外専門のエログサイトです。国籍問わず、世界中から人外の画像を集めております。「普通の人はとっつきにくいんだろうなぁ」と思われる人外画像も、躊躇うことなく記事に致します。


成人の方であっても、気分を害された場合には、すぐにブラウザバックしてください。当方、責任を負いきれません。18歳未満の方は、閲覧をお控えください。

カテゴリから検索
アクセストレーダー
アクセス交換窓口になります。他サイトに飛びます。
人外描いている絵師(テスト中)
人外系リンク
アフィリエイト広告
最新コメント
PVカウンター
UUカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気記事ランキング
ブログパーツ
7日間アクセス経由ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
370位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンルランキング]
画像
57位
アクセスランキングを見る>>
転載許可を頂けたサイト様
pixiv絵師、御納戸サイトリンク御納戸さんのサイトに飛びます pixiv絵師、mashaサイトリンクmashaさんのサイトに飛びます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...