→過去記事無作為表示
←アフィリエイト広告
↓当サイトからのお知らせ
ズートピアは、楽しかった(粉ミカン)

人外と人間

人外×ニンゲン003_thumb_thumb




もん娘専門のウィキとか誰か作らんかなぁ……

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モン娘Wiki?
クロビネガさんみたいなの?

Re: No title

> モン娘Wiki?

不特定多数の人間が規約に従って、自由に編集していくみたいなやつ。
"The SCP Foundation"みたいなやつ。



> クロビネガさんみたいなの?

クロビネガさんのはwikiじゃないと思う。
詳しく知らないけど、個人サイトなのかな。

No title

人外と人間シリーズ狂おしい程好き
人♂×人外♀も人♀×人外♂も、性的なのじゃなかったら人♂×人外♂と人♀×人外♀も最高や

モンスター娘百覧もいい感じですよ

Re: タイトルなし

> モンスター娘百覧もいい感じですよ

懐かしい。凄い見てた。
けど、モンスター娘百覧さんはwikiじゃないと思うの。
ある人が書いたコンテンツに他の人が手を加えるのは御法度のはすだから。

No title

wikiといったら個人サイトでなく
だれでも加筆修正できるやつでしょうな
しかしどこのwikiが使い勝手いいのかわかりませんな
FC2か@wikiか
どういうテンプレにしたらいいかも話し合わなきゃなりませんし

Re: No title

> wikiといったら個人サイトでなく
> だれでも加筆修正できるやつでしょうな

はい。まさにそういうやつです。

> しかしどこのwikiが使い勝手いいのかわかりませんな
> FC2か@wikiか

無料wikiだけでも一杯ありますね。

> どういうテンプレにしたらいいかも話し合わなきゃなりませんし

そうですね。
研究者の報告書という体裁で記事を積み重ねていく"The SCP Foundation"みたいなやり方もありますし、
Yahoo知恵袋の質疑応答を真似た形式で記事を積み重ねていく、ってのも面白そうです。
他にもインタビュー形式、2ちゃんを真似た形式、新聞や雑誌のような形式で記事を積み重ねていく、というのが思い浮かびます。

No title

言いだしっぺの法則と言うのがあってだな…(・∀・)ニヤニヤ

Re: No title

> 言いだしっぺの法則と言うのがあってだな…(・∀・)ニヤニヤ

アイデア、アドバイス出してもいいのよ

No title

7枚目の詳細誰か知りませんか?

Re: No title

> 7枚目の詳細誰か知りませんか?

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33932139

No title

  5枚目 と 8〜13枚目の詳細お願いします!

Re: No title

プロフィール・著作権・相互リンク・広告代理店

pompompmpm

Author:pompompmpm
このブログは人外専門のエログサイトです。国籍問わず、世界中から人外の画像を集めております。「普通の人はとっつきにくいんだろうなぁ」と思われる人外画像も、躊躇うことなく記事に致します。


成人の方であっても、気分を害された場合には、すぐにブラウザバックしてください。当方、責任を負いきれません。18歳未満の方は、閲覧をお控えください。

カテゴリから検索
アクセストレーダー
アクセス交換窓口になります。他サイトに飛びます。
人外描いている絵師(テスト中)
人外系リンク
アフィリエイト広告
最新コメント
PVカウンター
UUカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気記事ランキング
ブログパーツ
7日間アクセス経由ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
379位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンルランキング]
画像
54位
アクセスランキングを見る>>
転載許可を頂けたサイト様
pixiv絵師、御納戸サイトリンク御納戸さんのサイトに飛びます pixiv絵師、mashaサイトリンクmashaさんのサイトに飛びます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...