→過去記事無作為表示
←アフィリエイト広告
↓当サイトからのお知らせ
ズートピアは、楽しかった(粉ミカン)

メスケモ、エロ漫画

メスケモ000「ンっ……発情期にジョギングなんてするんじゃなかった……」

 

 

メスケモ001「どうやら手助けが必要なようで……」

 

メスケモ002
「ありがたいけど……避妊具持ってないでしょう?」
「持っていない」
「残念だけど、それがないとね。リスクは負いたくないの」


【30秒後】
「イッ、イイっ、んはぁッ、いっちゃう!」

 

メスケモ003メスケモ004

「楽しかったな。またやろうぜ!」
「あぁもう、妊娠したらエクササイズが台無しになっちゃうよ」

メスケモ005メスケモ006メスケモ012_thumb_thumbメスケモ013_thumb_thumbメスケモ014_thumb_thumbメスケモ015_thumb_thumbメスケモ016_thumb_thumbメスケモ017_thumb_thumbメスケモ018_thumb_thumbメスケモ019_thumb_thumbメスケモ007_thumb_thumbメスケモ008メスケモ009メスケモ010メスケモ011メスケモ053

「はぁ、800チャンネルあっても面白いのはなし」
『トゥナイトニュース、ヒロインバスティバード……!』
「へぇ……」
「あんな感じの美人とやりたいねぇ……」
クラッシュ!!

 

メスケモ054

「ホーズマスター! お前の悪事も今日までよ!」
「うむ? なんか要塞っぽくない感じが……」

 

メスケモ055

「あー……君?」
『トゥナイトニュース、市当局よりホーズマスター逮捕との発表です』
『チップスを摘まんでいたんですが、あいつがその……私を肥大化させたんです』
『警察の到着には感謝していますが、バスティバードには感謝していません』
(うわぁ……)
「まぁ、気にすんなよ、どんな奴でも失敗するんだからさ……」
「私は失敗してしまったのか……でも」

 

メスケモ056

「ありがとう」
「うぅ、申し訳ない……壊れてしまった壁の償いをしなければならないね……」
「えっと、簡単な方法がありますよ」
「え?」
「ああ!」

 

メスケモ057

「居心地は良いと思いますね」
「ええ、乗り心地の良いベットです」
「実に乗り心地が良さそうですね、バスティバード」

メスケモ058メスケモ059メスケモ060メスケモ061メスケモ062メスケモ063

「ンんッ、イエス! イエス! イエス!」
「ああッ! 大丈夫かい、君!? 軽めに壁を壊して入ったつもりだったんだが……」
「イエス……このおっぱいは最高だ」

 

メスケモ044

「万事休すね、ジャック」
「貴方の居場所はマクフィン兄弟に教えちゃったの……」
「あと少しでここに来るじゃないかしらね」
「この……糞……」
「ビッチが!!」

 

メスケモ045

「アホンダラのマクフィンめぇ……ちくしょぉッ!」
「糞ッ!」
「うぐっ……」

 

メスケモ046

「ぶ……ぶはぁ」
(は? 何が起こった?)
(ここは何処だ)

「おや! 起きましたか。どうか動かないでください」
「私の魔法は良く効きますが、怪我を完全に治癒するものではありません」
(スゲェいい女だ!)
「沼地に沈んだ貴方を私の家に運んだのです」
「……儀式を成し遂げるために……」
「……冷たい墓の中から呼び戻したのですよ」

メスケモ047

「ンンッ……準備は出来ていますね……素晴らしいです」
「この儀式は限界を超える刺激があります」
(ウーフィー! この女がなんなのかはわかんねェが、んなもんはどうでもよくなってくるぜ……)
「儀式を……ンふ……完成させるために……」
「……中で出ししてください……」

 

メスケモ048
「アっ……もっと! もっと激しく!! 腰を打ち付けて……ッ」
「ぐるる……なんてエロい女だ!!」
(持ちこたえろ、俺! 逝かせ続けろ!)

「もうダメ……」

 

メスケモ049メスケモ050メスケモ051

【翌朝……】


「タネは知らんが、お前の手品は成功みてーだな」
「未だかつてない程の健康体だぜ」
「私の魔法はこの国で一番強いの」
「じゃあ、お前の宴会芸もおれの手に落ちたってわけだ……俺と一緒に来るよな?」
「俺が怪我したら、何処でも犯してくれていいぜ……なんとか言えやオラぁ?」
「それよりもいいアイデアがあるわ」
「今ここで貴方を改造して叩き直してあげるの……」


メスケモ052_thumb_thumb

「誰だね、そいつは?」
「浮浪者です、名前は分かりません。ここに来た時点で、かなり酷い有様でした」
「辛うじて意味のある言葉を発することが出来ます」
「外傷は?」
「ありません。明らかなのは……」
「彼はどれくらいこの状態なのかね?」
「五日間休まずです」
「最悪の病に掛かっているのだろうな……」

 

メスケモ020メスケモ021メスケモ022メスケモ023メスケモ024メスケモ025メスケモ026メスケモ027メスケモ028メスケモ029メスケモ030メスケモ031メスケモ032メスケモ033メスケモ034メスケモ035メスケモ036メスケモ037メスケモ038メスケモ039メスケモ040メスケモ041メスケモ042メスケモ043

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ: 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル: アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポケ○ンの下の化け狐の同人誌?の詳細を教えて欲しいです。
お願いします。

Re: No title

> ポケ○ンの下の化け狐の同人誌?の詳細を教えて欲しいです。
> お願いします。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32327845

No title

ありがとうございます!

最後の漫画の詳細を是非教えてくださると嬉しいのですが…

Re: タイトルなし

> 最後の漫画の詳細を是非教えてくださると嬉しいのですが…

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32380837

一番目のようなアメコミ風のマンガって
海外のサイト見ないと見つかりませんかね

もし、よければ詳細ください

Re: タイトルなし

> 一番目のようなアメコミ風のマンガって
> 海外のサイト見ないと見つかりませんかね
>
> もし、よければ詳細ください

残念ですが、海外のエロ同人を有志で日本語に訳している方を私は知りません。
他の人に聞いてみて下さい。

なお、私は海外のピクシブみたいなサイト、もしくはtumblrで探しています。
http://www.furaffinity.net/gallery/wolfy-nail/

完全な手さぐりで探すこともありますが、多くの場合、"wikifur"というケモノ専門の海外ウィキであたりを付けています。また、このウィキのリンクから海外のエロ同人のオリジナルURLに辿りつくこともあります。
http://en.wikifur.com/wiki/Love_Can_Be_Different

色々教えてくださりありがとうございました

No title

画像が激しいのが多くて凄い…!
プロフィール・著作権・相互リンク・広告代理店

pompompmpm

Author:pompompmpm
このブログは人外専門のエログサイトです。国籍問わず、世界中から人外の画像を集めております。「普通の人はとっつきにくいんだろうなぁ」と思われる人外画像も、躊躇うことなく記事に致します。


成人の方であっても、気分を害された場合には、すぐにブラウザバックしてください。当方、責任を負いきれません。18歳未満の方は、閲覧をお控えください。

カテゴリから検索
アクセストレーダー
アクセス交換窓口になります。他サイトに飛びます。
人外描いている絵師(テスト中)
人外系リンク
アフィリエイト広告
最新コメント
PVカウンター
UUカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気記事ランキング
ブログパーツ
7日間アクセス経由ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
358位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンルランキング]
画像
53位
アクセスランキングを見る>>
転載許可を頂けたサイト様
pixiv絵師、御納戸サイトリンク御納戸さんのサイトに飛びます pixiv絵師、mashaサイトリンクmashaさんのサイトに飛びます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...