→過去記事無作為表示
←アフィリエイト広告
↓当サイトからのお知らせ
ズートピアは、楽しかった(粉ミカン)

人外娘が作れる着せ替えゲーム


2013y05m09d_084928871.jpg
けいおん! 着せ替え2をご紹介。

今回は趣向を変えてゲームのご紹介。勿論、無料。

内容はこのタイトルからも分かるように、けいおん!のキャラクターを自分好みに着せ替えカスタマイズしていく、といういたってシンプルなもの。要するに、お人形さん遊びである。本来なら、少女趣味的なゲームであると言える。

ただし、このゲームはバリバリの十八禁。澪ちゃんの乳首を当たり前の様にぽろりんちょしてくるし、操作によっては愛液を石清水の様にとぷとぷと股間から垂れ流す仕様まで。つまり、その健全性はゼロに等しく、少女向け的な内容ではない。大きいお友達向けの着せ替えゲームである。

さて、このゲームの最大にして最高の特徴は、何と言ってもその選択肢の数である。数ある着せ替えゲームの中でも、その数は突出しており、しかも、現在進行形で増え続けている。2013年5月初旬現在、その組み合わせはなんと数十万通り以上と試算できる(ヤマ勘)。

だから、その選択肢の多さに伴う、自由度は非常に高い。ニンゲン型の二次元美少女キャラクターなら、きっとなんだってを再現できるのではないか。っていう勢いすらある。

百聞は一見に如かず。本当に再現できんのか?
試しに、不肖このワタシメが、とあるキャラクターの再構築に挑戦して、その再現性を実証実験。そして、完成したのが、下記掲載の画像である。

皆さんには、一体これが何のキャラクターなのか、を当ててみて欲しい。

2013y05m09d_110227284.jpg


2013y05m09d_204257213.jpg





正解は、「まおゆう」の魔王と「働く魔王様」の勇者エミリア。2枚目が明日田さんだ。

……なんというか、微妙になんちゃって感が拭えないけれど、そこまで大きく的を外してはいないはず。誉めるレベルではないにしても、貶すレベルでもない。いやいや、そんな私の優柔不断な再現能力はどうでも良くて。

先ほど述べたように、このゲームには素地がある。限りなく、それっぽい勇者と魔王が作れるのである。やはり、非常に自由度が高いと言える着せ替えゲームであろう。というか、もう着せ替えの域を超えている。

その他、特筆する点として、人体改造コマンドを挙げられる。例えば、まず、乳を最大限に膨らましたり、パンパンに肉詰めにしてボテ腹にするなど。また、体を小さくして、ロリっぽいキャラも作れる。そして最後に、一体何カップあるんだ、という超乳にすることも可能だ。自分好みの我儘ぼでーを作っていける。

2013y05m09d_112817816.jpg



また、キャラクターの胸や陰部をクリックして愛撫し続けると……。



2013y05m09d_111517626.jpg

2013y05m09d_111526173.jpg

2013y05m09d_111551205.jpg

なんと、紅の学士様が知性の欠片もないようなアへ顔を!
勇者エミリアも少し遅れて、激おこぷんぷん丸アクメを達成!
(AUTO愛撫機能あり)

猫耳、犬耳、コウモリ耳も選択肢に実装されている他、キャラクターの肌の色も自由に変えられる。つまり、人外キャラクターが作られるのだ!

2013y05m09d_084903440.jpg

2013y05m09d_083912595.jpg

興味が沸いたらぜひどうぞ。けいおん! 着せ替え2
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ: 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル: アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実に面白い

すげぇ

No title

いいサイトだ。
感動的だな。
だが俺はドヘタだ。;;

No title

愛液の消し方がわからないぜ(´・ω・`)

Re: No title

> 愛液の消し方がわからないぜ(´・ω・`)

右に同じく

No title

愛液が消せて出来た子を画像で保存できたらもはや非の打ち所が無いな

No title

自作の人外娘最高w

これデスクトップの背景にぽんともってけないかなぁ。。
プロフィール・著作権・相互リンク・広告代理店

pompompmpm

Author:pompompmpm
このブログは人外専門のエログサイトです。国籍問わず、世界中から人外の画像を集めております。「普通の人はとっつきにくいんだろうなぁ」と思われる人外画像も、躊躇うことなく記事に致します。


成人の方であっても、気分を害された場合には、すぐにブラウザバックしてください。当方、責任を負いきれません。18歳未満の方は、閲覧をお控えください。

カテゴリから検索
アクセストレーダー
アクセス交換窓口になります。他サイトに飛びます。
人外描いている絵師(テスト中)
人外系リンク
アフィリエイト広告
最新コメント
PVカウンター
UUカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気記事ランキング
ブログパーツ
7日間アクセス経由ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
464位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンルランキング]
画像
50位
アクセスランキングを見る>>
転載許可を頂けたサイト様
pixiv絵師、御納戸サイトリンク御納戸さんのサイトに飛びます pixiv絵師、mashaサイトリンクmashaさんのサイトに飛びます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...