→過去記事無作為表示
←アフィリエイト広告
↓当サイトからのお知らせ
ズートピアは、楽しかった(粉ミカン)

ORIGINAL LIFE1

海外ファーリ作家のオリジナルライフを邦訳
エロなし。お試しにどうぞ。
画像をクリックすると画像が大きく表示されます。
その大きくなった画像枠の下の方にもセリフがふってあります。

JayNaylor.com

アビゲール、海外映画ネタ多いよ。


original life000
original life001
「可愛い天使ちゃん。 この子はオリンピック選手になる、賭けてもいい」
ジャニねむねむ
「そうか」
「この子は天才よ。 高名な科学者に育って欲しい。 難病を治す薬をつくるの」
アビゲールねむねむ
「そうか」
とーますねむねむ
zzzz
「…」
original life002
ルルル
ガガガ
「お、男が半分になってたわよ!?」
「いやこれ、本物じゃないから。 エイリアン的な、虫……あれだよ……獣人的な……」
「いい天気ね、トーマス。 年頃の少年は外に出て遊ぶもの、そんな家に引きこもって残虐ゲームなんかやってないで頂戴」
ブラインドあけあけ
「いやいや、ゲームのも美しいもんだよ。 外の天気とか関係なし、ゲームをやればいつも晴れ晴れしい」
キック
original life003
「外に出て、社交して、誰かと遊びなさい。 あんな暴力にさらし続けるよりもはるかに健全よ。 夕食のとき呼ぶから」
腰かけ
「はぁ」
PSPぷれい
「な~にが、暴力だ」
ひょっこり
「よーぉ、トーマス。 俺PSP欲しかったんだよ。 それくれ」
「え……なんで?」
ゴミ箱にどん
original life004
「誰がやったの?」
「ダーレン・ブラロック。 大根首持った11歳で、ティーンエイジャーみたいな筋肉の奴」
お顔ふきふき
「ねぇ母さん、なんで俺はマーシャルアーツしちゃダメなんだよ。 アビゲールはやってるのに」
「アビゲールはトラブルが付き纏うかわいい女の子だから。 マーシャルアーツが必要なの。 あんたは乱暴な男の子」
「ダーレン君のことブラロックさんにお話しして、ゲーム取り返してくるから。 ウジウジ止めなさい」
「NOOOOO、母さん。 見た目が貧弱になっちゃうから!」
「今足掻いたって手遅れだよ!」
「うっせぇ!」
「ジャニ!」
original life005
「アビー! ちょっといい。 母さんが護身にマーシャルアーツを学んじゃダメだ、とかいうんだよ」
「それでさ、俺を鍛えて欲しい、警戒して欲しい。 ピンクパンサーのカト・フォンがクルーソー警部補にやったみたいにさ」
アビー指しゃぶり
「今日はアットランダムに攻撃してよ、最低限の自己防衛をしたい」
「あとそれから「へやぁ!」フロオォフ!!」
アビーパンチ
「あ痛あああああ! まだだって!」
ばしばしばひばし連続チョップ
「死は待ってくれないのです!」
original life006
「やぁ!」
「どっから出てくんだよ!」
「もうベットタイムだぞ!」
「死は眠らないのです」
original life007
下校時刻
「あれ、アビーは何処いったんだ? さっきまで一緒だったのに」
「あ、やべぇ」
「待ち伏せ攻撃するからどっかに隠れてるんだよ! だって俺そう言ったし」
「あ? なんで?」
チャックが開いていく
「でも今度は応戦態勢。 過去の過ちは繰り返さない!」
黙っててね
「あぁぁぁう! ザ・ペイン!」
original life008
「アビゲール? 僕の部屋で待ち伏せてんだろ? このトレーニング意味ないと思うんだけどさ。 尻の蹴られ方しか学べることないんだよね」
「アドバーザリーじゃなくてインストラクターになって教えて欲しいなぁ。 アビーが知ってること全部教えてよ、な。 じゃあ、入るよ? 攻撃すんなよ? アビー?」
「残念」

original life009
「我々は敵の研究をしている、とします。 そして、第二次成長期の結果に起因する境界性の喪失、優越感に浸る標準体レベル3のいじめっ子を観察している、とします」
「我々?」
人形をチラ見
「このタイプのいじめっ子との戦闘における'世間一般'での対処方法は、道徳的絶対主義を採用し、知恵で打ち勝つことが必要なわけですが」
「'お兄ちゃん'の場合、シンプルに怒りでやるしかないですね」
「おい!」
original life010
「怒れ! 怒るんだ、お兄ちゃん!」
はっ、はっ、はっ
「草刈った御近所の庭先の芝、義務を超過した雑務はお兄ちゃんの人生を止め、第二次成長期を止めたのだ! お兄ちゃんの人生を奪うために野蛮な力を行使する奴らは身の丈にあった報いを受けるに値する!」
「いいぞ……そうだ……。 正義の衝動を受け入れろ! お兄ちゃんを救うこの公正なる応酬のために! 感じろ、血管をたぎるこの怒りを、お兄ちゃんを力強くするこの怒りを!」
「ジェダイは自らに流れるフォースを感じることができる」
アビー、ジト目
「今、バカなこと言ったろ」
「えへ、ちょっとね」
original life011
「お兄ちゃんのためにパンチグローブを持ってください」
「お、トーマス、強くなりたいのか? かっわいいね!」
パンチグローブ装着
「お願い、真面目にやってください」
「トレーニングだってことを忘れない、グッドなフットワーク、ソリッド、精確なジャブを見せて、GO」
「来な、少年! 最高の一発を打ちこんでみな!」
わf
「おぉ」
「もう教える事はないのです」
「こんのクソガキゃぁ!」
original life012
「いた、お兄ちゃんのゲームやっています」
「多分上書き保存してる! やろぉ!」
「先手必勝。 容赦なし。 本気で」
「わかってる!」
「お兄ちゃん、待って!」
「え?」
「制服着替えないと、お母さんに殺されます」
「おっと」
original life013
「クァwセdrftgyフジコlp;@:「」
「ブラロックよ、あっぱれな奴だった。 お前の本は読んだぞ!」
「アビゲール、トーマス何やっちゃってんの!?」
「お兄ちゃんは、闘いの無慈悲なる苦悶に憑かれしもののふ」
「お兄ちゃんは、正義を体現するおのこ! 知能のない野蛮なけだものに立ち向かえ、それがただ一つの道なのだ!」
トーマスのカットイン
「これは短期戦ではない」
「神よ見守りたまえ、愛しておるのです」
「……?」
original life014
「ダーレン君のお母さんから連絡がありました。 6針縫って鼻が折れたって。 嬉しいでしょう」
「かなり」
「黙れ。 もっと分別ある態度を取ッて頂戴、若者らしいね」
「分かったよ、で、どうしてほしいの?」
「ああ、私じゃないの。 お父さん海外から戻ってきて、で、このことについて話があるって。 書斎にいきなさい」
「しょ、書斎!?」
顔ひょっこり
「あたいら書斎になんか入れてもらったことないのに!」
「うわぁ……」
original life015
「書斎ってどんな感じなんだろ?」
「見た感じのレポートよろしくです」
あむあむかみかみ
「レポート?」
「そうです。 期待しているんですが、お父さんは大量の学術書と学術的探究心を満たしてくれるプライスレスな書物のなかにいまして……「それはない。 パパは体を完璧に維持している。 つまり、書斎にはハイテクなジムがあって、科学者と機械があってだな……「いやいや、現実に目を向けろって、父さんはあの中でジェームズボンドガール級のとゴロゴロ、日がな一日キスして過ごしてるんだって」
「キスねぇ?」
睨みつけ
「そうだよ」
アビーそっぽ向き
「何だよ!?」
original life016
「ふぅ」
「元気か、息子よ」
「座りなさい」
「どうもありがとうございます」
リンゴジュース
「書斎に招いたのはな、男としてアレについて話し合うためだ」
「本当に、ダーレン・ブラロックの尻を蹴っ飛ばした?」
「超イエス!」
original life017
「だから、言ったんだよ"それ返せ"って、したら"あのレッスンからなんも学んでねぇな"だって。 だから言った"来いよ、お前は俺を怒らせた!"って」
わきあいあい
「その時のだーれん君の顔を見たかった」
「しかしだ……!」
お父さん手をピシ
「俺はどうしても罰せない。 良心的観点から、自己防衛とお前のこれを思うとな」
「だから、母さんに反発した咎で罰をうけよう」
「マジかよ!」
「今週末は一緒に庭の草刈りってとこか」
original life018
「この新しい草刈り機、めちゃくちゃ良いじゃん、父さん!」
「だろ」
「残りの芝刈っていい?」
「もちろんだ、息子よ!」
「……」
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ: 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル: アダルト

tag: 海外 同人誌 メスケモ 漫画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白かったんですが

Re: No title

> 面白かったんですが

ちょっとずつ、邦訳を進めようかと思います。

というか、今見返したら、訳が大変なことになっています。
本当に恥ずかしい。

No title

最後うまく丸め込まれてるなww
カワイイ
プロフィール・著作権・相互リンク・広告代理店

pompompmpm

Author:pompompmpm
このブログは人外専門のエログサイトです。国籍問わず、世界中から人外の画像を集めております。「普通の人はとっつきにくいんだろうなぁ」と思われる人外画像も、躊躇うことなく記事に致します。


成人の方であっても、気分を害された場合には、すぐにブラウザバックしてください。当方、責任を負いきれません。18歳未満の方は、閲覧をお控えください。

カテゴリから検索
アクセストレーダー
アクセス交換窓口になります。他サイトに飛びます。
人外描いている絵師(テスト中)
人外系リンク
アフィリエイト広告
最新コメント
PVカウンター
UUカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気記事ランキング
ブログパーツ
7日間アクセス経由ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
480位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンルランキング]
画像
53位
アクセスランキングを見る>>
転載許可を頂けたサイト様
pixiv絵師、御納戸サイトリンク御納戸さんのサイトに飛びます pixiv絵師、mashaサイトリンクmashaさんのサイトに飛びます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...