→過去記事無作為表示
←アフィリエイト広告
↓当サイトからのお知らせ
ズートピアは、楽しかった(粉ミカン)

Shapeshifter

リクエストがあったので、暇があるときに、いろいろ人外モノの作品や動画等を紹介していきます。基本無料公開の奴だけです。
タレこみとか、訳ミスの指摘とかもお待ちしてます。

Shapeshifterから


Shapeshifter japanese025
~~あらすじ~~

 ネットで知り合ったMCとオフで会うことになったShapeshifterFFことFaye Artemis(自分の形を自在に変えることが出来る人外娘)

 しかし、アルテミスの姿を確認したMCは、なにがどうしてか、「今日はあえない」と言いだした。
今日と言う日を、心の底から楽しみにしていたアルテミスはこの突然の拒絶反応に激怒する。MCはこれにたじろぐが、それでもアルテミスを頑なに拒絶。しかも、「さよなら」の追い打ちまで突きつけた。

 二人は半径数十メートルまで近づけたのに、結局、一度も会えずに仕舞い。どうして拒絶されたのか。その理由も分からないまま、事実上、振られてしまったアルテミスは傷心し、Camwhore(ウェブカメラで盛んに露出すること)に没頭する











Shapeshifter japanese000



MC「すまない……」



Shapeshifter japanese001



MC「さよならだ」



Shapeshifter japanese002



























Shapeshifter japanese003
Shapeshifter japanese004
Shapeshifter japanese005



<VixenLover (VL) has joined 10:44pm>
<RedDevil (RD) has joined 10:44pm>
<NitrousEmperor (NE) has joined 10:44pm>
<GoblinHermit (GH) has joined 10:44pm>
<ImpTower (IT) has joined 10:44pm>
<BearEmpress (BE) has joined 10:44pm>


FF「OK」
FF「人が集まったから始める」
FF「私はシェイプシフター」
FF「私の体の部位で変えたいところがあったら言って」
FF「あなたならどうする?」
MS「うわ……」
MS「じゃあ、おっぱいとかでかくしろよ?」
MS「www」



Shapeshifter japanese006
Shapeshifter japanese007
Shapeshifter japanese008
Shapeshifter japanese009
Shapeshifter japanese010



MS「:0」
MS「omg」
NE「プッスーーーーっ くッだらねええええええええええ」
NE「どうしてもっと面白くしようとしねえんだよ?」
NE「肌をクロムメッキにしろ、とかあるだろ?」



Shapeshifter japanese011
Shapeshifter japanese012
Shapeshifter japanese013
Shapeshifter japanese014
Shapeshifter japanese015
Shapeshifter japanese016



NE「う、は」
NE「マジ天使」
RD「リクエスト」
RD「消えてくださいよ、露出狂?」
RD「www XD」



Shapeshifter japanese017
Shapeshifter japanese018
Shapeshifter japanese019
Shapeshifter japanese020
Shapeshifter japanese021


セルフファック※? はっ



Shapeshifter japanese022
Shapeshifter japanese023
Shapeshifter japanese024
Shapeshifter japanese025
Shapeshifter japanese026
Shapeshifter japanese027
Shapeshifter japanese028


次。


Shapeshifter japanese029


RD「omg」
MS「:0」
BE「俺の息子がぁあああ
WW「一番ヤバそうな窓を見つけた俺が来ましたよ、と」
NF「あー、今、君、独身?」
IT「逆に考えろ、いつこれらの少女達は存在したのか?」
VL「Hvad hedder hun? Jeg ville elske at kommetil at kende hende bedre. :V」
GH「あれ本物? マジかよ」
NE「* o*」
BE「俺の息子がぁあああああああああああああ
EH「神よ」
NE「俺のクロムメッキちゃんはどこ行った」
IT「真面目な話、どうして彼女はこんなことをしたのか? この置換技術は進化高速形態(一種の難解な補完形質転換形態)ではないのか?」
IT「どれくらいの人間がそこにいるのか?」
IT「そして、インターネット上の不特定多数に対しその身をさらけ出している理由は?」
IT「この諸問題に苦しんでいる人間は私以外にいないのか?」
BE「俺の
BE「ちんぷおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



Shapeshifter japanese030



EH「では、何か文句が出ないのでしたら、私のをお願いします」
EH「ふぇりしあのようなキャットガールになってください」
EH「きっと可愛くなります」



Shapeshifter japanese031
Shapeshifter japanese032



WW「あなたとは気が合わないようだ、超魅力的なエボニーに変身したら、俺はもっともっと輝くと思うぜ」



Shapeshifter japanese033
Shapeshifter japanese034


BE「馬鹿野郎、この娘にはBIGさが必要だ!!」
BE「出来る限りデカくなって、………



Shapeshifter japanese035
Shapeshifter japanese036
Shapeshifter japanese037
Shapeshifter japanese038



GH「もういいだろ、やるときゃデカい文字使ってBIGって言えや。それよか、俺たちには筋肉分が足りねぇ……」
GH「筋肉モリモリの女を見ようじゃねーか」



Shapeshifter japanese039
Shapeshifter japanese040


<KrankenMoon (KM) has joined 11:54pm>
KM「ああ!」
KM「タコ!」
KM「あれだよ、あのタコあるじゃん!」
KM「タコ娘」
KM「頼む」
KM「……」
KM「あー」
KM「だめ?」



Shapeshifter japanese041
Shapeshifter japanese042


NF「私は笑顔をリクエストしたい」
NF「君はすこし気が沈んでるように見える」



Shapeshifter japanese043
Shapeshifter japanese044
Shapeshifter japanese045










※go fuck yourself……直訳は「セルフファックしろ」だけど、この意を込めて使ってる人は稀。ネット上では「逝ってよし」「カエレ」「タヒね」「うるせぇ」の意を込めて使う場合がほとんど。

用例

PJ: Hey can i eat dinner at your house ?
AJ: yeah right, go fuck yourself.

ねぇ、君の家でさ、僕夕食を食べたいんだけどなぁ?
ありえないから、二度と話しかけんなカス



アルテミスが、本当に"go fuck yourself"したため、皆、態度を一変させる(一人だけ、まだ信じてない人がいたけど)。
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ: 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル: アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

英語の勉強になりましたw
アルテミスかわええな
プロフィール・著作権・相互リンク・広告代理店

pompompmpm

Author:pompompmpm
このブログは人外専門のエログサイトです。国籍問わず、世界中から人外の画像を集めております。「普通の人はとっつきにくいんだろうなぁ」と思われる人外画像も、躊躇うことなく記事に致します。


成人の方であっても、気分を害された場合には、すぐにブラウザバックしてください。当方、責任を負いきれません。18歳未満の方は、閲覧をお控えください。

カテゴリから検索
アクセストレーダー
アクセス交換窓口になります。他サイトに飛びます。
人外描いている絵師(テスト中)
人外系リンク
アフィリエイト広告
最新コメント
PVカウンター
UUカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気記事ランキング
ブログパーツ
7日間アクセス経由ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
480位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンルランキング]
画像
53位
アクセスランキングを見る>>
転載許可を頂けたサイト様
pixiv絵師、御納戸サイトリンク御納戸さんのサイトに飛びます pixiv絵師、mashaサイトリンクmashaさんのサイトに飛びます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...