→過去記事無作為表示
←アフィリエイト広告
↓当サイトからのお知らせ
ズートピアは、楽しかった(粉ミカン)

【メスケモ】カンフーパンダのエロ漫画を訳したやつ【人外娘】

リクエストのあったカンフーパンダの漫画の日本語訳。

マスタータイガーのエロ漫画000

マスタータイガー「はぁ…… 楽になった!」
マスタータイガーのエロ漫画001

パンダ人形

マスタータイガー「……」

人形に授乳

マスタータイガー「んん」

マスタータイガー「ポー…♡」

股間に手を伸ばす

マスタータイガーのエロ漫画002

タイガー我に返る

人形を睨み付けて自己嫌悪

人形投げ捨てる

マスタータイガー「内なる力……」
マスタータイガー「セルフコントロール……」カシャン

マスタータイガー「……」ガシャンバリリンッ

タイガー服着る

外へ

マスタータイガーのエロ漫画003
はふっはふはふ
マスタータイガー「……」

マスタータイガー「ポー、何をしているの」

バランスを崩す

ポー「うああぁ」
マスタータイガー「!」

激突

「わぉ!!」
「これはその……」
「……ぅおう!」

マスタータイガーのエロ漫画004

マスタータイガー「……」
ポー「……」

マスタータイガー「ポー、何をしている? 五月蝿いのよ、ご先祖様を叩き起こすつもり!」

ポー「ご、ごめん…」

ポー「サルがクッキー隠すとこ変えないもんだから、つい……」

マスタータイガー「どうするの。もし老師様がこれを御覧になったら…」

マスタータイガーのエロ漫画005
マスタータイガー「とにかく掃除しましょう、手伝うわ。おっと……」

マン筋くっきり

ポー動揺

マスタータイガー「どうした?」

ポー「ああー、何でもない!」
マスタータイガー「……貴方は苦しむと、こうやって独りで盗み食いをする」

マスタータイガー「ポー…… わけを話して」

マスタータイガーのエロ漫画006
ポー「何か……孤独みたいなのを感じて。僕以外のパンダを見たことがないし」
マスタータイガー「! 仲間が恋しいの?」

ポー「タイガーには分かんないだろうね、いつも顔固いし」

ポー「ほら、今の顔はそんな感じで……」
恥ずかしがって振り向くタイガー
マスタータイガー「私にも、分かるさ」

ポー「マジ?!」
マスタータイガー「この辺りで虎を見たことはある?」

ポー「えっと、ああ! なるほど! じゃあさ、その克服方法ってのを享受してくれたらなぁ……」

マスタータイガー「セルフコントロール。真のカンフーマスターは己の感情と衝動を完全に掌握するの」

マスタータイガーのエロ漫画007
ポー「なるほど、でもさ、たまには気晴らししなきゃ!」

ポー「ほらほら、パーティに繰り出そうぜぇ!」
マスタータイガー「気晴らしになるのは貴方だけよ。私は修行の方が良い」

マスタータイガー「そうよ、一緒に修行しましょう、今から」
ポー「え、今、夜じゃん?」

ポー「耳! これ超痛い!」

ポー「僕の耳は小っちゃいけど敏感なんだ!」
マスタータイガー「……」

マスタータイガー「準備はいい?」

マスタータイガーのエロ漫画008
ポー「タイガーはその自己主張の強さを何とかした方がいいよ。何つーか、ほどほどにしとけよ!」

マスタータイガー「貴方こそ、その認識をどうにかしなさい。貴方の前に立っているのは誰?」

ポー「考えたことない」
マスタータイガー「……」イラ

腕掴んで

脚をかけて

ポー「おわあぁぁ」
マスタータイガーのエロ漫画009
マスタータイガー「集中力散漫ね!?」

ポー「ハッ……!」

マスタータイガー「受け身とってよ!」
マスタータイガーのエロ漫画010
ポー「オウフ」

マスタータイガー「ハぁ……はぁ……」

「!」

「ストップ! ストップ!」
マスタータイガーのエロ漫画011
マスタータイガー「修行は……まだ終わっていない!」
ポー「タイガー! おかしいって! 何かに取り憑かれてるよ?!」

マスタータイガー「違う! 私はとり憑かれてなんかない! そういうところが問題なの、この馬鹿!」

ポー「へ?」
マスタータイガーのエロ漫画012
マスタータイガー「私は何を……」

マスタータイガー「何を……」

ポー「タイガー……」

ポー「……」
マスタータイガーのエロ漫画013
マスタータイガー「ヘビ」

蛇「タイガー! どうしてここに? 朝日の中でごく普通に修行かしら?」
マスタータイガーのエロ漫画014
マスタータイガー「貴方にアドバイスをもらいたくて」
ヘビ「私でよければ……」

マスタータイガー「私は、自分がカンフーファイブであることを恥じている。私は……」

マスタータイガー「……」
ヘビ「え、どうして?」

マスタータイガー「昨日のことだ。自分を見失ってしまった。もう少しで 自慰を……」
マスタータイガーのエロ漫画015
ヘビ「……」
後ろめたい回想シーン

ヘビ「ウソォ? 我を失うなんて貴方らしくない。 最悪よ……!」

マスタータイガー「それだけじゃない。私は昨日ポーに会った」

マスタータイガー「私は…… どうにかされたかった。好き勝手にされたかったの。私はどうかしている……」
マスタータイガーのエロ漫画016
ヘビ「ちょ、タイガー」
後ろめたい回想シーンその2

ヘビ「ポーとキスした、的なことはないの?」

マスタータイガー「ポーを組み伏した、経験ならある」
マスタータイガーのエロ漫画017
マスタータイガー「それに、自分をさらけ出した。気にはしていなかった。でも、今更どんな顔をして彼に会えばいい? 軽蔑されてもおかしくはないのでは?」

ヘビ「すこし自分を見つめ直すべきね。答えはメイ・リンが知っている。彼女を訪ねなさい、フルサービスでね」

マスタータイガー「? 私は疲れていない」

ヘビ「いいから行って。合言葉はフルサービスで、よ。きっと助けになる、私を信じて」

マスタータイガー「……ありがとう、マスターヘビ」
マスタータイガーのエロ漫画018
ヘビ「……」

カマキリ「つまり、タイガーはパンダのちん○が欲しいというわけだ」

ヘビ「話してるときは、止めてよね」
カマキリ「いつも俺を狂わせてくれるたった一人の女だぜ。異論は認めないからな」

マスタータイガーのエロ漫画019
リン「タイガー! いらっしゃい!」

マスタータイガー「……」
リン「♪貴方はどこを怪我したの? 全身全霊元に戻してあげる、一瞬よ♪」

マスタータイガーのエロ漫画020
リン「今日は物静かね」

マスタータイガー「体は悪くない。フルサービスで」

リン「!! フルサービス?」

リン「何があったの? 貴方からその言葉を聞くなんて思ってなかった」

マスタータイガーのエロ漫画021
マスタータイガー「胸がざわめく。思ってみない行動をくり返し、私は……」

リン「それは恋ね」

マスタータイガー「分かるの?」
リン「一目瞭然よ、あなた以外みんな知っている。こんなこと初めてでしょう?」

マスタータイガー「ええ……。もうどうしていいのかわからない」
リン「タイガー、あなたのケはバランスを失っている、店に入った時よりもずっと。貴方のカンフーは強いけれど、恋に耐性はなかったみたいね」

マスタータイガーのエロ漫画022
リン「ちょっと待ってね!」

リン「コソコソ」

リン「それじゃあ、今からしっとりといきましょう」

マスタータイガー「何をするのか見当もつかないな」

マスタータイガーのエロ漫画023
リン「貴方は何もしなくていいの。そんな必要はないでしょ?」

マスタータイガー「ん……」

リン「ポーでしょう、違う?」

マスタータイガー「ずっとポーの事を考えている」
リン「カンフーは自己犠牲の大義を教えてくれるけど、それ以上はないからね」
マスタータイガーのエロ漫画024
リン「喜びと人付き合いの術も学ぶ必要があるわね」

リン「ポーについて気持ちを伝えたことは?」

マスタータイガー「試みたことはある。けれど、いつの間にか叩きのめしていた」
リン「あらら、それじゃあ、十中八九通じてないわ。男は鈍感だから」

マスタータイガーのエロ漫画025
マスタータイガー「じゃあ、何をすればいい? ポーに振り向いてもらうにはどうすればいい?」

リン「じゃあ、貴方をチェックするわね♪」

マスタータイガー「!」
リン「~~~♪」
リン「頬は健康的な色ね!」
マスタータイガーのエロ漫画026
リン「強い腕、♪長さもグッド!」

リン「あらら……お尻も筋肉質ね!」

リン「体もしなやか!」

リン「それに上の方も一級品」

マスタータイガーのエロ漫画027
マスタータイガー「犯す気?」

マスタータイガー「!」

リン「だとしたら?」

マスタータイガー「諺くらい知ってるでしょ”You Can't Rape The Willing”」

リン「知ってるわよ」

マスタータイガーのエロ漫画028
リン「私のフルサービスは……」

リン「キスから始まるの」
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ: 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル: アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとTSUTAYAでカンフーパンダ借りてくる

Re: No title

> ちょっとTSUTAYAでカンフーパンダ借りてくる

2もいいもんだぜぃ
プロフィール・著作権・相互リンク・広告代理店

pompompmpm

Author:pompompmpm
このブログは人外専門のエログサイトです。国籍問わず、世界中から人外の画像を集めております。「普通の人はとっつきにくいんだろうなぁ」と思われる人外画像も、躊躇うことなく記事に致します。


成人の方であっても、気分を害された場合には、すぐにブラウザバックしてください。当方、責任を負いきれません。18歳未満の方は、閲覧をお控えください。

カテゴリから検索
アクセストレーダー
アクセス交換窓口になります。他サイトに飛びます。
人外描いている絵師(テスト中)
人外系リンク
アフィリエイト広告
最新コメント
PVカウンター
UUカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気記事ランキング
ブログパーツ
7日間アクセス経由ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
371位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンルランキング]
画像
54位
アクセスランキングを見る>>
転載許可を頂けたサイト様
pixiv絵師、御納戸サイトリンク御納戸さんのサイトに飛びます pixiv絵師、mashaサイトリンクmashaさんのサイトに飛びます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...