→過去記事無作為表示
←アフィリエイト広告
↓当サイトからのお知らせ
ズートピアは、楽しかった(粉ミカン)

コミケで買った作品


右上はフィギュアの原画家さんの作品、最近ブログのアフィリエイトでよく見ません?思わず買っちゃいました。イケメンリア充な感じの人でした。作者さんのリア重の威圧感(ただ座っていただけ)に凄い気後れしました。


左上は同人雑誌。ケモストア。某有名エロ雑誌のもじりでしょうか?
ともかく、非常に熱意の入った作品だと思いました。
まず、メスケモ向けブラジャー、ケモノ風俗情報が雑誌内広告の様な感じで載っています。
漫画に煽りや欄外情報があったりもします。
そして、コミケ会場では決して使われることがないであろう、14ケタの商品バーコードまでついてます。
全力で商業雑誌らしさを出した同人雑誌で、作り手の拘りを感じます。
ここに熱意を感じました。いや、ほんとに。
あと、投稿コーナーにはあの伝説のはがき戦士、三峯徹が登場するところも商業雑誌らしさを後押しする一要素です。
もはや、同人とは思えない完成度。もちろん、オナメディアとしても使えます。

クロビネガさんの行列は島サークルの中でも飛びぬけて、凄かった。クロビネガさんのサークル前の通路に「列最高尾」って札を持ってる人が居たんで、「あ、それ持ちます」って言ったら、「これ途中札なんですよ」って言われて、びっくりした。確かによく見たら、「列途中」の札で、壁際の長蛇の列に移動しました。そんな並んでないと思ってたんで…、いやホント失礼な話でした。でも、私が並んでる間にも、「あ、持ちます」「これ途中札です」のやり取りを2回見たんで、多分多くの人の予想を裏切る行列だったんだと思います。まさか、行列が島を飛び出して壁際にある島サークルなんて、壁サークルなのか島サークルなのか。完全にコミケ運営側の読み違いです、私もそうでしたが。で、11時過ぎ位にその列に推参したんですが、パッと数えて100人軽く越えてました。並んでる人100人越え、凄い。もう、30分近く並んで喉が渇いていたんで、行列の途中にいた飲み物売りがありがたかったです。手ふやかしてまで仕事して、しかもわざわざ冷えたアミノ酸飲料とって頂いて、本当にありがたかったです。

人外春漫、の4作目。今回は魚人です。人魚じゃないです、魚人です。島サークルですが、かなり盛り上がってました。10時だか11時頃に行ったんですが、6人~10人のホモサピエンスがわらわらと群がってました。「全部下さい」の鳴き声が飛び交ってました。いやはや、人気です。

サークル水底森さんの作品(上段真ん中)。初めて買いました。パッと読んだ感じ、ケモショタの作者さんだと思います。お客さんの中に女性が居ました。それが印象的で、結構それらしくないファッションだった(コミケ特有の、「普通の人も居るんだろうけど、なんか全員重度のオタクに見える」的な色眼鏡が利かない感じの見た目)ので「このエロ同人誌には、こういう人も読者層に…」という思いがグッと湧きでて。…隣に居てかなりビビりました。恐るべし。

右下、AHOBAKAさんの人外モノ。今回は寝盗られものでした、NTR!二冊買ったんですが、どちらもオチに腹ボテ描写。私が真面目にエロ本読むようになって、4年になりますが、この「腹ボテオチ」ってエロマンガ、最近増えてません?流行が始まってるのかなって思います。結構前からありましたか?
悪オチ
純愛オチ
ハーレムエンド

腹ボテオチ←New
みたいな。

ともかく「消費者が持っていないモノ、そして欲しがっているモノが売れる」的なマーケティング論から言えば、腹ボテって題材はイケそうな気がしてきますよね。皆、腹ボテから縁遠いですし。80年代から始まる出生率の低下時代の今を見事に反映してそうですし。これを打ち消すような、ダメ部分って腹ボテにありますかね?

関連記事
web拍手 by FC2

tag: 同人誌 メスケモ モンスター娘

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール・著作権・相互リンク・広告代理店

pompompmpm

Author:pompompmpm
このブログは人外専門のエログサイトです。国籍問わず、世界中から人外の画像を集めております。「普通の人はとっつきにくいんだろうなぁ」と思われる人外画像も、躊躇うことなく記事に致します。


成人の方であっても、気分を害された場合には、すぐにブラウザバックしてください。当方、責任を負いきれません。18歳未満の方は、閲覧をお控えください。

カテゴリから検索
アクセストレーダー
アクセス交換窓口になります。他サイトに飛びます。
人外描いている絵師(テスト中)
人外系リンク
アフィリエイト広告
最新コメント
PVカウンター
UUカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気記事ランキング
ブログパーツ
7日間アクセス経由ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
370位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンルランキング]
画像
54位
アクセスランキングを見る>>
転載許可を頂けたサイト様
pixiv絵師、御納戸サイトリンク御納戸さんのサイトに飛びます pixiv絵師、mashaサイトリンクmashaさんのサイトに飛びます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...