→過去記事無作為表示
←アフィリエイト広告
↓当サイトからのお知らせ
ズートピアは、楽しかった(粉ミカン)

Nephilim Lamedh 1

アメリカ産の同人誌です。
結構過激です。

nephilim000.jpg

nephilim000.jpg
nephilim002.jpg
[いにしえの時より]
[神の子たる天使は人間の娘の美しさに心惹かれる]
[両者の愛は禁忌]
[そして、盟約を破ることは即ち天界の追放を意味する]
[アレックス 人間 年齢:23]
[サムキエル ヴァーチュー級天使 年齢:7,845]
[現代となってさえ、ごく稀にだが、抗えない天使は後を絶たない]
[天使は永遠の愛のために天国の宮殿を投げ打つ]
[二人が成就し時、この世界には世にも稀なる化け物が産み落とされる]
「可愛いでしょ?私達のリンティちゃんよ!」
[ネフィリムが生まれるのだ]
[リンティ ネフィリム(巨人) 年齢:0]
nephilim001.jpg
nephilim003.jpg
「行ってきます!!」
[リンティ ネフィリム 年齢:16]
「さらば」
「リンティ!!気をつけてね!」
――――――
「うげぇ」
「なんか問題でもあるの、フューシャ」
「問題? 母親が二人いるお前が、キモイこと」
「ちょっと!それの何が問題なのよ、ねぇ?」
「うぇ~、マジキショイんだけど!生物学上の母親はどっちか知ってんのか?」
「どうゆう意味よ?二人とも私の…」
「あはははは!リンティ、あんた超馬鹿だろ!」
「・・・ビッチ」
nephilim004.jpg
[その日の午後、体育の授業]
「今日は顔にボールが当たんなきゃいいな ママ、私体
育嫌い。まぁフューシャはおそぎるけどね」
「黙れ!!」
――――――
「パーフェクト!チャンス到来!」
「くらいな!リンティ!」
ぱこーーん!
nephilim005.jpg
「へ?」
「!」
「はは!大当たり!」
たんっ
がっしゃーん
「もー! 何すんの、フューシャ?!」
「うー!そんな~! 私のブレスレットが壊れちゃったぁ!」
nephilim006.jpg
[リンティ、プレゼントだよ]
[ええ!何、サムサム!]
[特別なブレスレットだ、これを今からつけて欲しい]
[どうして?]
[君は神に仇なす者だからさ、娘よ]
[え?]
[えっへっへっへ!そうねぇ、サミーが言いたいのは、
それがラッキーアイテムだってことよ、リンティ]
――――― 
「サムサムのプレゼント壊したぁ・・・この馬鹿!ゴミ
屑!」
「あー、信じとけ、悪気はなかった」
「わっ!な…なんか・・・急に・・・変なっ・・・感じ!」
「ティーチャー先生!保健室に行ってもいいですか!」
「構わないわ」名前あるんだけど…
たたたっ
「フューシャさん、一緒に行くべきじゃないの!それと、謝らないとダメなんじゃないかな」
「うっせえ!あいつは、ちょっと子供っぽいだけだっての!」
nephilim007.jpg
「うう、マジで気持ち悪い!ズボン燃やされてるみたい」
「見たくないなー これ性病かな!?オナニーしすぎるとなっちゃうもんなんかな」
!!
「ちょ、え!!クリトリスが荒ぶってる!こんなおっきくなったことないのに・・・痴女みたいじゃん」
・・・
「まぁ、こんな時、やることは一つだよね」
「あっ、ああ、いつもより・・・イイッ!!」
しゅっしゅ
「うぇ!? さらに大きくなった?!確実にヤバいかも…」
nephilim008.jpg
「んだよ、くそ?!リンティは保健室にいねぇし!!あ
んのくそビッチ、授業サボるつもりか!」
――――――
「あ!あひぃ!キモチいいっ!」
「何が起こってるかなんてどうでもいい、ホントスゴいッ!見てよ!超おっきいなぁ!!」
「え?これって?」
「これあれみたい…包茎…」
しゅるん
ええええええええ!!!
「アハ!甲高い声、女子便からだな」
nephilim009.jpg
「なんで?なんでちん○?え~!」
「なんか下の方が痛い!」
「ひぅ!」
ぽむぽむ
「あくぅ!何よこれ!?」
「玉もなの!?おかしい、こんなのってあり?!」
ばんっ
「観念しな! 火遊びが過ぎたな!リンティ!ここに居るんだろ?お前のせいで授業サボってんだ!マスかいてないで保健室に来い!!」
(なんでフューシャがここに!?)
(゛マスかく゛ってドンピシャ…)
「もう、フューシャ!!わたし、ええと、今大きいのが来で・・・だから向こう行ってて!」
「関係ねぇ、あんたは保健室に、そしてあたしは授業に戻る!30秒だけ待ってやる!!そのあと蹴破る!!」
(だめ!隠せない!)
nephilim010.jpg
(うぅ~!これ以上は無理・・・頼むから誰も気づかないで!)
「OK、全部出た~」
「じゃあ早く」
(あううう、フューシャのお尻がこんなにもそそるなんて今まで気づかなかった)
(それにあの巨乳!! 体育の時ノーブラなんだよね…シャツの下で揺れてて可愛い)
ぶるん!ぶるん!
(ちょっと、何考えてるの?!)
どくんっ
(ダメ…自分が抑えきれない、どうしよう、これじゃ唯の痴女じゃん…ただの…)
どくんッ
「もう限界!」
むぎゅううぅ
「あっ、は、はぁ?!」
「ふへへ、フューシャのおっぱい最高!!」

nephilim011.jpg
「気でもふれたか!殺すぞお前、お前…」
……
「は?」
「なんじゃそりゃ!?ドッキリ的な何かをしようっての?!」
ぶわっ
「あーこれ?へへ 気にいった? おニューでね!どこかにこれを試せる場所ってないかなー?なんて」
がっしり
「絶っ対やめろ!触んな、キチガイっ!!離せビッチ!!ってなんでそんな強くなってんだよ?!」
「逃がさない!裸で学校を走り回りたいなら、別だけどね!はい御開帳!!」
びりいいぃ
nephilim012.jpg
「触んじゃねぇ!!クソアマ!!池沼!!」
ふふ
「あんっ、フューシャったらぁ!私のおちん○試したくないのぉ!」
「よ、よるんじゃねぇ!!」
シュルッ
「うぐぅ!!」
「まだ離れていいなんて許可出してないよ…」
「うそ、あんたホントに化け物!リ、リンティ!お願い!私が、悪かった、ほら、これでいいだろ!?」
「全てを清算するまで…あなたの体は私のもの!」
nephilim013.jpg
「まぁそうじゃなくても、これは私のだけどぉ。ふふ、味見しないとねぇ」


「んくぅぅっ!」
「いいねぇ、もっと気に入ったよ!嫌がってるみたいだけど、乳首はこんなになって!」
「前戯は十分、真面目に行くよ」
「くそ、ふざけんな、リンティ!止めろっ、止めなきゃ、絶対殺す!」
nephilim014.jpg
「リンティー!マジだから!止めてよぉ!!」
ぷにゅ
じゅぷぅう!
はぎぃ!!
「ふ!くぅ!カリが中をごりごり削って・・・抜けよぉ、痛いってぇ!」 
「キモチいい…もう、もういっちゃうっ!」
nephilim015.jpg
「止めろ!!早く抜けぇ!!」
しゅぴゅぅぅ
「んぁあ!あ、ああぁ!へ、ごめん」
「ふぅうぅ、キショイ、キショイ、キショイ!!リンティ!このクソアマ!!もう、大っ嫌いだぁああ!」
「・・・ちょっと待って」
「こんなんだっけ、なんか大きくなってないか?!」
「違うってばぁ、私のものでしょう?」
「そこまで不思議なことではないでしょう」
nephilim016.jpg
「これはあたしにつき込んだ分だ、この馬鹿!」
ばき
「おぅふ!」
「信じらんねぇ!!」
「ちょ、ちょっとまってよ。避妊薬飲んでるよね?心配いらないから」
―――――
「これって何が起きてんの?3サイズは育ってるみたい だけど・・・」
「ふん、これに慣れないとな・・・」
びんっ
「ちょっと、リンティ!十分だろ!?」
「NO~」
むぎゅむにゅ
nephilim017.jpg
「フューシャ~!フェラチオが上手なんでしょぉ!やってよぉ、お願い!」
「お断りだっつーの!離れろっつーの!」
「お・ね・が・い~」
ばきっ
「離せ!」
「いいさ、やりたくないなら自分でやるし」
「フェラチオがどれだけ好きなのか知ってるよ、いつまで我慢するつもりなのぉ?」
「ん~」
「あはぁ」
(くそ、リンティは大嫌いだ… でも、確かにそれは否定できない つーか、あんな凄いちん○見たことない! くっそ、やりたい、でもリンティを喜ばしたくない !)
nephilim018.jpg
「ふふ、おいひぃ」
「もう、どけっての!こうやるのよ!」
「このサイズのちん○はおっぱいに挟みながらするの」
ぶぢゅううぅ
ぷにゅぷにゅ
「10秒でイかせてあげる」
「んぁっ、くぅううっ!」
とぷとぷ
「5,4,3」
ぶびゅぅっ
「ほらぁ」
「んひぃぃ!あ、あぁ、でてるよぉっ!!」

nephilim019.jpg
ぶびゅううううう
「あはは、ぶっかけな、雌犬!」
どぴゅどぴゅ
「わかったか、こうやんだよ。ま、あんたが本腰入れたところで、モノになるとは思えな・・・わぁふ!」
ぼうぅん
「あ、フューシャ、身動きとれない」
「くそ、見ろよ、また育ちまった」
「そうだ、わかった!これはあんたの瘴気がやったんだ」
「瘴気?私の?」
「そう、私のおっぱいはあんたに精液をぶっかけられた時育ったんだから・・・かんがえれば、そうとしか説明できない」
「リンティ、もっとでっかくしたい。もっかい犯せ」
「無理ー、見て、もうだらだら」
nephilim020.jpg
「はぁ、ちょっと、さっさと勃たせろって、時間ねーんだよ」
「頑張ってるよ」
「ちっ、不能」
びょーん
「止めてよね!痛いから!」
ばすっ
「嘗めくさるなよぉ、無礼極まりない娼婦の癖に!」
「やった」
「誰に手をだしたか分かっていないようだな!!」
ぼっきーんっ
「これだこれぇ」
「あのさ、リンティ。その汚い羽根は何?そんなのしてたっけ・・・」
「はっ、私はあなたが知るリンティではないのよぉ」
「私は彼女の二面性、悪魔の方割れ」
「神に仇なすもの」
「私はネフェリム・ラーメド!」
[ラーメド ネフェリム 年齢:16歳]
nephilim021.jpg
「胸をでかくする為にぶち犯されたいんでしょぉ?」
「貪欲な売女、もはやこれだけ大きければ乳首を犯せるね」
「はひっっ、ニプルファックして!」
ちゅぷ
「あう!きもちひいぃ・・・」
にゅぷ
「んふぅうっ・・・」
じゅぷぅうう!!
「ひぎゃあ!ダメ、何これぇ?!」
「深すぎるっ!!」
「なにを・・・。まだ半分、弱虫ねぇ」
「あなたの痛みだけでとろけちゃいそう」
nephilim022.jpg
「んふぅ、これが限界みたいね」
ぷちゅ!
「じゃあ抜くから、ゆっくりと、ね」
ずにゅうううう!!
「んひぃ!らめぇ!イっちゃうっ!あひぃっ、リンティ!きもちいひぃいぃぃ!!」
「ラーメドだって言ってるでしょう、雌豚」
―――――
(急げ、急げっ!)
(おしっこ漏れる)
(だれもいないでくださいよ!!煙草も吸いたいんですから!)
がちゃ
「んふぅぅ、何事ぉ?」
「ふぇ?」
「うぁ、最悪だ」

nephilim023.jpg
「「「・・・」」」
ちゃか
「何してるんですか、みたいな野暮なことは聞きません。私の身の上を聞かないのなら、貴方達のことを聞いたりはしませんよ」
「はぅ!!いっ、イっちゃうよぉ!!!」
びっしゃあああっ
「いいよっ!ぶっかけてぇっ!!」
「目が痛い!!」
[作者解説、不意打ちではなかった]
「イクゥっ!!あたしイクぅううっ!!」
ぷしゃぁぁ
「んひぃ!キモチひぃい!キモチいひぃよぉっ!!」
とぷとぷ
nephilim024.jpg
―――――
「自分の行いを恥じなさい!!本校ではあのような行為は看過されないのですよ!」
「「イェス、マム・・・」」
「このような奇矯な事実が貴方達、少女の身体成長にどのような影響おこし得るのか私には想像もつきません」
「あはぁ、もっともっとおっきくなったぜ」
「あー、どうにでもなれね。まだ成長中なんでしょ」

「ですが、教師として何か手を施さなければいけないことはよくわかります」
「リンティー!これで覆っておけば、少なくとも靴下だと理解されます!」
「そして、あなた!露出の少ないシャツを着て!」
「御冗談を・・・」
「では、両人とも謹慎処分とします!はい、解散!」
「「イェス、マム・・・」」
「全部あんたのせいだからな、レイプ魔」
「ふざけんな!あんただって、悪魔にぞっこんだったじゃない・・・ついでに言えばちん○にも」
―――――
「ふぅうっ!あの子たちエロ過ぎ!」
nephilim025.jpg

nephilim026.jpg
nephilim027.jpg
nephilim028.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ: 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル: アダルト

tag: 同人誌 海外 漫画 ふたなり 膨乳 天使

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール・著作権・相互リンク・広告代理店

pompompmpm

Author:pompompmpm
このブログは人外専門のエログサイトです。国籍問わず、世界中から人外の画像を集めております。「普通の人はとっつきにくいんだろうなぁ」と思われる人外画像も、躊躇うことなく記事に致します。


成人の方であっても、気分を害された場合には、すぐにブラウザバックしてください。当方、責任を負いきれません。18歳未満の方は、閲覧をお控えください。

カテゴリから検索
アクセストレーダー
アクセス交換窓口になります。他サイトに飛びます。
人外描いている絵師(テスト中)
人外系リンク
アフィリエイト広告
最新コメント
PVカウンター
UUカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気記事ランキング
ブログパーツ
7日間アクセス経由ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
392位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンルランキング]
画像
56位
アクセスランキングを見る>>
転載許可を頂けたサイト様
pixiv絵師、御納戸サイトリンク御納戸さんのサイトに飛びます pixiv絵師、mashaサイトリンクmashaさんのサイトに飛びます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...