→過去記事無作為表示
←アフィリエイト広告
↓当サイトからのお知らせ
ズートピアは、楽しかった(粉ミカン)

豆しば『ねぇ、知ってる?脳波ネコミミを男がつけると90パーセントの女性が気持ちが悪いと感じるアンケート結果が出てるんだって?』

・・・だから、だから・・・なんなんだよ?
そんなことぁ知ったこっちゃぁない・・・。

例えそうであろうが無かろうが、これは俺達人外好きが、避けて通っちゃいけない道なんだよ・・・。
女にもてなくなる?だからなんだ!
家族の目が冷たい?だからなんだ!

友人に侮蔑されようが!
隣人に嘲笑されようが!
本当に好きなら揺らいじゃいけないんだ!!

好きだって気持ちが、こんなんで揺らぐ訳ないだろ!!
俺達には絶対に曲げられない、曲げちゃいけない矜持ってもんがあるんだろうがっ!

大切なのは、大切にしなきゃいけないのは好きであることを示す行動なんだよ!!!
周りの目を気にして、何も言わなきゃ!
何も起こらねぇ!
何もわからねぇ!

ただ人外が好きって思ってるだけなら、誰にでもできるんだよ!!!
心の奥底で、本気で思ってたって、外からじゃ見分けがつかねぇ!
悟り妖怪以外、理解しちゃくれねぇんだ!!
だから俺は言う・・・そして買うんだ!絶対に買わなきゃいけないんだ!!

何故なら、俺は絶対に人外が好きだからっ!!!

アンケートから分かる無味乾燥なデータなんか知ったこっちゃねえんだよ!!!

この好きで好きでたまらないこの気持ちを、そもそもお前は理解しようとしてるのか!!!!?
本当に理解した上で、お前は気持ち悪いって言ってんのか?!!!!
はなっから気持ち悪いって忌避してんじゃねぇのか?!!!!!
データを盾にして、斜に構えてんじゃねぇよのかよ?!!

もう、うんざりなんだよ・・・。
いつも伝聞調の話ばっかりでうんざりなんだよっ!!!!!!
お前自身の意見は何処にあるんだよ?!!!
お前の意思は何のためにあるんだよ!!?!!!
俺達人外好きを見て、お前は何を感じるんだ!?!!

他の何者でもない!!!
お前自身の言葉で、俺たちを表現してみろよ!?!!!
できんだろぉ?
なぁ、豆しばぁ・・・

・・・
おい・・・
何とか言えよ・・・
何か言い返せよ!
何か言い返してくれよ!!!
豆しばぁ・・・!!
まめしばぁあああ・・・!!
豆しばぁあああああああああああああああああああああああ!!



 で、発売未定(2011年8月現在)ですが、日本ニューロウェア株式会社から『脳波ネコミミ』なる商品が発売されるとか。ネコミミ付きのカチューシャなんですが、ただのネコミミじゃないんです。日本の最先端技術の恩恵で、小型の生体センサーが搭載されているネコミミなんですよ。常に脳波を測定しているんだとかで、ネコミミをつけた状態でリラックスすると、ネコミミがテロンと垂れ。緊張するとネコミミがピンと立つ。欧米のプレリリース展示会で大絶賛を受けた商品らしいです。

百聞は一見に如かず。

ニューロウェアさんのサイト:http://neurowear.net/

かっ…可愛い!
もうこれはあれです。
学校でいつも机に突っ伏しちゃってるいじめられッ娘にこっそりとこの『脳波ネコミミ』を取りつけたい。きっと、ネコミミはすぐにペタンってなるんです。いじめられっ娘ですから。それから、その娘の噂話を近くでしてみたい。きっと「えっ、えっ?!私の話してる?!」って気になって、でも、自己評価の低い彼女は顔を上げれません。それでも、興味があるからネコ耳がピンと立つ!ピクピク動く。うわぁ、可愛いな、それ。可愛い可愛い。もうこれ、めっちゃ欲しい。脳波ネコミミ欲しい。そんな用法しか思い浮かばない。
 
 でも、やっぱり、自分で、これをつけてまわる勇気はないかな。顔とか自信持てるほど良い方じゃないんで。友達の前なら、まぁ。あ、親の前は無理です。ネコミミつけた自分とか鏡で見れないです。でも、欲しい。ごめん、豆しば、大好きだよ、うん。可愛い顔して、腹立つキャラだとは思ってたけど。心の底では応援してるからさ。
 こういうのってひっそり個人で楽しむ趣味なのかな、と悩んだり悩まなかったり。

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ: 日記
ジャンル: アダルト

tag: ニュース 意見・主張

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール・著作権・相互リンク・広告代理店

pompompmpm

Author:pompompmpm
このブログは人外専門のエログサイトです。国籍問わず、世界中から人外の画像を集めております。「普通の人はとっつきにくいんだろうなぁ」と思われる人外画像も、躊躇うことなく記事に致します。


成人の方であっても、気分を害された場合には、すぐにブラウザバックしてください。当方、責任を負いきれません。18歳未満の方は、閲覧をお控えください。

カテゴリから検索
アクセストレーダー
アクセス交換窓口になります。他サイトに飛びます。
人外描いている絵師(テスト中)
人外系リンク
アフィリエイト広告
最新コメント
PVカウンター
UUカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気記事ランキング
ブログパーツ
7日間アクセス経由ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
457位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンルランキング]
画像
51位
アクセスランキングを見る>>
転載許可を頂けたサイト様
pixiv絵師、御納戸サイトリンク御納戸さんのサイトに飛びます pixiv絵師、mashaサイトリンクmashaさんのサイトに飛びます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...