→過去記事無作為表示
←アフィリエイト広告
↓当サイトからのお知らせ
ズートピアは、楽しかった(粉ミカン)

Love can be different

love can be000
1,最期の夜
「この野郎!ホモ!駄犬共が!」
ばたんッ!

「余計な詮索は止してちょうだい」


love can be001
「ブランケットってないの?」
「囚人はブランケットを持ってないもんだ」
「なら、あんた、いつから看守を?」
「俺が?まさか。でもまぁ、こいつ無しじゃ風邪をひいてたね。つーか、お前分かってねーな」
間抜けめ!


love can be002
「ディナータイムだ、囚人共、急げ!」


love can be003
「そこは俺の定位置だったって確信してる」
「玉座は決して空位ではない!」
「おいおい、玉座を奪う奴らに何が起こるか知ってんだろ、なぁ?」
がるる
はぁ




!!

love can be004
「あたしを誰だと心得る」

チャキリ


!!
ばッ!

!見せられないよ!
love can be005
「もう温かいかい、お嬢さん?もう温かいかい、可愛い子ちゃん?*」
「はい…おじいちゃん…温かいわ…ただね、抑え込まれて…どけよ…伊達男」
(裏の顔。カチン)
(表の顔。ね?)
「ふむ、悪くない提案だな。熱くなってるだろ、お嬢さん。俺もだよ。ベッドタイムね。」
「…」
*ロシアの民謡、Морозкоの歌詞の引用
*get off 「性交渉しましょう」と「離れろ」の両義語
…!!
「FOO!!」
「なに?キスはしないの?」

love can be006
「もちろんだ、だから俺の喉を空(開)けてくれ」
(ジェスチャー。私が?)
「あんたの喉って、筋張っててマズそう。それに、冷たい死体と細胞共有する趣味はないの」
「なるほど」



love can be007
「・・・」
「・・・」
「はっ。芸がないね!あたしがどうすればいいか、何か悪~い御命令は下せないの?」
「そうだったかもしれないが!君こそド下手だったじゃないか!従うと約束しろ、素晴らしい夜にしたいのなら」
「で、伊達男、首は大丈夫みたいね?もうほどいてよ、腕が動かなくなっちゃうから」
「従順な娘になるって約束をするなら…」
「・・・」
「ならシーツで縛られたままでだ。俺はブランケットとでも我慢できるからな」

「・・・」
「あたしは…」
love can be008
「分かった」
「何が分かったって?」
「あんたの酔狂に全力で付き合ってやる」
「そうかい」




「ご命令をどうぞ、ご主人様」
love can be009
「四つん這いになって」
「ふん」
「良いね、今度は立ちあがって」
love can be010
「ふぅ」
さッ
「?」
「Hel-lo!」
「・・・あんた!」
「怒るな、俺はここに使っていいなんて命令してないからな」
「私も、あんたの命令に従うなんて断言してない」
「どうだ情けが欲しいか*?なら初めに脱ぐことだな」
「・・・」
「あんたがお望みなら・・・」

*warmth「温情・情け」と「温かい何か」の両義語
love can be011

love can be012
「床で暖をとれって意味じゃないでしょ?」
love can be013
「Welcome!」


「じゃあ・・・」
「ああ・・・ふむむ・・・」
(男って・・・)
「いいわよ、じゃあ寝るから」
love can be014

love can be015

love can be016

love can be017

love can be018

love can be019

love can be020

love can be021

love can be022

「・・・早く」

「もう夜明けよ・・・」



love can be023

love can be024
「凄い良かった。まだ知らない自分に気がついたわ、薄々は感じていたんだけどね」
「ねぇ、何故ここにいるの?リチャードって本当の名前?私はフースカ、売春婦のね」
「離れないで・・・凄く・・・気持ちいいの・・・」


「・・・君はとても敏感だ、薔薇のように柔らかく繊細で・・・本当に知りたいのか?」
「ええ、教えて?」
love can be025
「・・・俺は間違いを犯した。俺は実直な盗人でそれ以上のことは何もしたことがなかった。今回、警察が俺を捕まえた、その際、看守長が俺の扱いについてある提案を持ちかけた。俺はそれを受けた。だが、俺は馬鹿すぎたんだ、それを受けるには馬鹿すぎた・・・。あいつは俺が関係していない罪を認めるように金を握らせた」
「それをどうして受けたの?皆所長が糞やろうだって知ってるんでしょ?」
「彼は言った、もし罪を認めれば、部下がお前を外に出す。それに、金額は妥当なものだった」
「ばかね、本当に馬鹿よ。それが罠だって何故気がつかなかったの?」
「避けるのは簡単だったさ。分かるだろう、あいつは君にも…提案したはずだ」
「だが、状況は俺が軽視する以上に複雑だった。状況は変わった、あいつが市長になったことで、状況は変わったよ。あいつらの仲間は皆グルで、スケープゴートを探していたんだ。そして、おあつらえ向けに俺がいた。あいつらは、その羊がもう鳴けなくなることも知っている。・・・ただ、これだけは言える・・・俺の最後の夜は・・・俺の人生で最高のモノになったって」

to be continue
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ: 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル: アダルト

tag: 海外 ファーリ 漫画 同人誌 メスケモ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ストーリーすげぇ・・・

Re: No title

> ストーリーすげぇ・・・

続編あるんだけど、無料公開されてないのよね

http://en.wikifur.com/wiki/Love_Can_Be_Different
プロフィール・著作権・相互リンク・広告代理店

pompompmpm

Author:pompompmpm
このブログは人外専門のエログサイトです。国籍問わず、世界中から人外の画像を集めております。「普通の人はとっつきにくいんだろうなぁ」と思われる人外画像も、躊躇うことなく記事に致します。


成人の方であっても、気分を害された場合には、すぐにブラウザバックしてください。当方、責任を負いきれません。18歳未満の方は、閲覧をお控えください。

カテゴリから検索
アクセストレーダー
アクセス交換窓口になります。他サイトに飛びます。
人外描いている絵師(テスト中)
人外系リンク
アフィリエイト広告
最新コメント
PVカウンター
UUカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気記事ランキング
ブログパーツ
7日間アクセス経由ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
406位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンルランキング]
画像
49位
アクセスランキングを見る>>
転載許可を頂けたサイト様
pixiv絵師、御納戸サイトリンク御納戸さんのサイトに飛びます pixiv絵師、mashaサイトリンクmashaさんのサイトに飛びます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...